こんばんは!!

昨日サンテレビで放送された
「GIRLS GOLF PLUS」
ご覧いただいた皆さまありがとうございます!


先日今年最後の
「GIRLS GOLF PLUS」の
収録がありました!!


またまた猫耳ニット帽❤︎
やっぱりこのニット帽、激かわです❤︎


この日着たゴルフウェアが
とてもお気に入り♪
袖の部分にモコモコがついていて
おしゃれなデザインでした!!



収録の日は雨!!

気温が低くて大変な収録でしたが
皆さんと一緒に頑張りました!!

今年最後の収録も
とても楽しかったな☻︎




皆さん来週のガルゴルも
ぜひ観てくださいね!!




今日は少し久しぶりのトレーニングに♪
沢山動いたので
寒くてガチガチになっていた体が
とっても楽になりました!!
スッキリ♪

明日はお休みの方が多いのかな??✧︎*。
ステキな日曜日をお過ごしください❤︎