この間収録で大阪へ行ってきました♡

{EA9CF9C7-D894-4A90-8DE6-D9CC077EA1E4:01}

{B3512A47-4F87-44EA-B65F-B1B7EE069A96:01}

新幹線乗る前にマネージャーさんと食べた
焼きそば&ねぎ焼き♡

滞在時間は短かったけど
大阪のご飯食べられて良かった(*・ε・*)!!




収録では、新しいコスメでメイクしたよ♪
{AE0400DA-B0F1-46B7-A9F3-B2AA6BD3C3B7:01}
RMK 新作のグロス♡
ラメが入っていて、とっても可愛いんだ~!

唇につけてみると
{2FAAEF29-3209-4D8A-B2A4-1B6B8A9101DE:01}
こんな感じで春らしい可愛いピンクに!!

このグロスとっても気になるから今度お店に行ってみよ~っと(´,,・ω・,,`)




そして、お知らせがあります!!



2016年5月公開映画

オオカミ少女と黒王子
ミホ役で出演させて頂きます!

公開はまだ少し先ですが楽しみにしていて下さいね♡



FLASHにグラビアが掲載されているので
ぜひチェックしてくださいね!!





2/18  20歳バースデーイベント開催決定!!
詳しくは『久松郁実ハタチまでにシタイこと』番組HPへ↓