お久しぶりになってしまったぁしょぼんDASH!



アメーバのアプリがちょっと


上手くいかなくて


全然更新できなかったー



ごめんなさい。あわわ




今週末にね、
文化祭があるんです!



最近は学校でもその準備で大忙し
なんだよードキドキドキドキドキドキドキドキ




ぅちのクラスは


豚汁うどん

やるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでも、ぅちのクラスの子


ルーズな子が多いから………

あした、本番だってゆーのに

だーれも作り方調べてないってゆー(笑)




まぁ、楽しくできればいーね(笑)(笑)(笑)





んぢゃあ、学校いってきまーす!



みなさん、

学校&仕事がんばりまひょーラブラブ