おんぷちゃんとぴこさんの魂のコラボセッション♪大阪♪ | ひーさ♪今ここに生きていよう♡

ひーさ♪今ここに生きていよう♡

愛を感じて生きていたい…♡
ここにあるを受け入れる♪

おんぷちゃんとぴこさんの魂のコラボセッション♪
リピーターです♬

落ち込みモードな私のまま行ってきました
(やや浮上してます)

始まる前、サリイちゃんに
「元気になった?」って聞かれて
思わず泣きそうになりました
「ぴこさんにパワーもらってね」って言ってもらって
そだった!と思って席につきました

ぴこさんのお話が始まったら
あ〜ぴこさんの声久しぶりだ〜って
じわ〜ってなって…

おんぷちゃんのピアノとぴこさんのエネルギーのワークが始まったら
なんか自分の中の拗ね拗ねモードが発動されて
モヤモヤ〜ってなって
なんでこんなに捻くれて拗ねてるんだろうって思って
私なんかダメだーってなって
でも、そんな自分責めをやめようとはせず
とことんやってみた
拗ねていじけて捻くれて
ぐちゃぐちゃにした

(変なエネルギー発してたかも)

そしたら
終わりが近付いて
ぴこさんの声が聴こえたら
なんか少し軽くなってた

終わってサイン会が始まって
おんぷちゃんにサインをもらったあと
サリイちゃんと話してたら
元気になってる自分がいた

蘇ったみたい


終わったあと
ぴこさん、おんぷちゃん、サリイちゃん、今日スタッフをされてた方とごはんに行って
あ〜軽くなってる〜って感じて
嬉しくなった♪


おんぷちゃんのピアノとぴこさんのエネルギーのワークはすごいなぁ
プラス
サリイちゃんとの会話
サリイちゃんと話してると元気が出る

行く前と行ったあとぜんぜん違う


エネルギーまわっててちょっとフラフラして
ボーってなってるけど


大丈夫なんだ
すべて大丈夫なんだ
って感じられる


無条件の愛か♪


行く前は少しブルーだったけど

行ってよかった♪


再生、蘇り


{6A63D487-9FD9-4617-B948-407D840A9347}





来週末はいよいよ
天橋立リトリート
楽しみだ♪