今日の診察で、本当に困惑する事が有ります。解離何です。経った3ヵ月です。記憶が失わせています!症状を直訴出来ないのです。薄ら覚えです。3年も、4年も経った様な感覚です。大変な思いをしています。然し何をどうのように…?言葉に詰まるのです。多分そうだろう!見切り発進みたいな事です。曖昧な受け答えしか、出来ない悔しさが有りました!大切な事を何故?解離から、記憶を抜け落ちるかと、思います。最近は、大した事は、無いのです。多分私の記憶は、3ヵ月検診は、長いのです。記憶を保てないのです。最近は、又闘病日記を大切な事丈ですが、記しています!解離から、離れたいです!肝機能障害悪化に、伴い減薬可能な、薬を模索しました。投薬説明書を読み返しました。何れも、外せない大切な薬でした。浮腫に、対しては2種類。狭心症丈の薬。狭心症予防の薬、K剤、高脂血症の薬、肝臓に脂肪を付着予防薬、降下薬。気管支拡張する発布剤。血管を広げ血圧を下げる薬etc……
循環器は、本当に生命に関わる薬剤が、多数何です!抜けません。これ以上悪化したら、肝機能障害を無くす為に、改めて薬を、増やすと、思います!今の私のmentalは、最低限迄減薬しています。抜き様が、有りませんでした!多分抜くと、mentalを保てないと、思います。此れ以上の減薬は、生活困難者です。朝のサインバルタは、心因性疼痛。後はデパス1錠蚤。就寝前では、睡眠薬と安定剤丈ですから、最低限迄の減薬しています!薬地獄から、爆管は不可能に近いのです。先ず無理です。苛付きは、激しく漢方を減らすと、大変な事態を引き起こすのです。人の迷惑が、解らなく為当たり散らすのです。苛付きから、自傷行為支度為ります。自制からパニック発作です。漢方を減薬していますが、駄目でした。2回から3回内服しています!之だけ迄の減薬していますが、其の上は、減薬出来ず燻ります。何方も、最低限の薬です。肝機能は、回復力に優れた臓器です。沈黙の臓器と、言われ症状が、自覚する頃は、末期です。回復は、不可能です。今の状態で、治したいのです。
八方塞がりです。心機能は、生きていく為には、必要です。狭心症の薬。其の他に狭心症予防薬。浮腫を取る利尿剤を2種類、血圧です。生命に、関わるのです。最悪な薬sinarioです。逃避不可能に近い状態です。投薬地獄です。出るは?溜息秤。
又、異常愛情を施そうと、しています!今の私の状態では、逃避不可能に近い状態です。今夜は、恐怖心しか、有りませんでした!こんな生活止めて終い鯛です。私の生きれる場所は、有りませんからね?参ります。
mentaldamageを小さくする丈です。stressから、逃避不可能に近い状態。私が、可也疲労して居ても、自身の欲求秤でした。Eには、chance到来です。何しろ、逃げられないのです。
今日は本当に疲れました。食事すら、話すら、出来ないのです。横たわる丈です。寝落ちしていますが、気怠く何も出来ないのです。最悪なkondesyonです。心労でした。娘と主治医。
娘とナース双方の関係を取り持つ事は、心因性疼痛発作は、強く為、パニック発作併発する丈です。偏屈医師と頑固娘のbattle。医師を持ち上げ気持ち良くさせる事です。私には、慣れています。上手く載せる丈。痛み丈でも?辛いのよ?娘ちゃん?解り切っても?無いかな?
今の時間は、10時半です。未だ疲労しています!又アッシーかな?休ませて欲しいわよ!
おやすみなさい!

Hisa