12星座別×タロット【マルット占い】2018年11月19日(月)~11月25日(日)の運勢

 

星座別の週間占い。【2018年11月19日(月)~11月25日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。(占いニュースで掲載)

占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

 

※アドバイスは大アルカナのみです

※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

 

**************************************

 

今週は、他者との調和が焦点になりやすいかもしれません。

特に自分が大事な人や繋がっていきたいと思うような関係ですかね。これは男女間に限ったことではなく、仕事や同性の場合もあるかと思います。

崩れるか、深まっていくかは集中力次第、丁寧さ次第のようなイメージがありますので、その辺りをちょい意識してみてください。

また、ピンと直感的に来る、わかる人も増えていく時期のような感じもあるんですなぁ。

なので、瞬間的にいろんなことが感覚でとらえられるかと思います。その心でとらえた感覚を大事にしていきましょう。

 

ってな、わけで、

まるっとさんもインスタでは、マリーシェル占い館出演情報やイベント情報など。所謂、鑑定の予定とエイヒレ君との日常と悪ふざけをアップしております。お時間ある方は覗いていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 

※多分、#エイヒレくん と検索していただけると出てくると思います。

※御連絡いただいたみなさま、ありがとうございます~☆お気軽にどうぞ~。

 

**************************************

 

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

ペンタクルの女王 正位置

 

悲観的に物事をとらえない

ように意識しましょう~

今週はというか、ずっと牡羊座さんは“頑張って、踏ん張って”をたとえ孤軍奮闘しなきゃならない状況でもやってきた人たちが多かったんじゃないかと思います。

それで、なんとなく疲れが出て気やすくなっているんですね。

これね、どんな環境でもひねくれないで、自分なりにまっすぐやってきた人たちがほとんどかと思います。だから、水面下ではいろいろ動いていたり、自分の成長も大きいんですが、損得の話になってしまうとですね。せっかく築いてきたものから、視点がずれちゃいます。

だから、今は利益を考えないでください。しばらくは自分の心の平和を保つように意識してほしいと思います~。ちょっと休んでも大丈夫です。きちんと進んできていますから、そこに自信を持ってくださいませ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

 

カップの5 正位置

 

元気、ない!?

もしくは空元気で無理してませんか!?

今週は元気が少々ないようなイメージがあります。疲れているのかストレスなのか、傷付いているのか、微妙ですが、全体的にリセットしましょう。

自分の中という場合もあります。が、人によっては他者との関係についてかもしれません。

他者との間も崩れやすくなっているので、もしダメになった関係があるなら見限るという選択を視野に入れてください。

このまま放置で切り替えを怠ると、頑張る気力まで失いかねませんので~。気持ちを新たに。状況や環境はそんなに悪くないので大丈夫ですよ~う。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ソードの王子 正位置

 

他者とのコミュニケーションを

頑張っていくとよさげ

今週はある意味、スタート地点。というか、「スタート地点に立ちたい!」という意欲が湧いて来そうな予感があるんですが、実は多分もう立っていました。

なんで、しっかりと準備開始していく必要があるんじゃないかと思います。大きな目標や理想に向けて。

好奇心も強まっているから、多少散漫にはなりやすいんですが、すべてが繋がっていると信じて広げていくと◎。むしろ、不安を呼び込むので、「完璧に準備しなきゃ」という焦りは捨てましょう。

人間関係も広がりやすい時期ですが、「慎重にいこう」を意識しておいた方がよさそうですぞ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

ペンタクルの女王 正位置

 

大切に築いてきたものは

結果が伴ってきそうですぞ~

今週は根気強くコツコツと積み重ねてきたことは無駄じゃなかったと思えそうな気配があります。

特に長い間、愛情問題なんかを抱えてきた人は風向きがよさそうなんですね。

とはいえ、これ、過去が結構効いてきている状況です。なんで、頑張り方によって得られるものが変わってくるんじゃないかと思います~。

自分の成長、自己の考え方や価値感にとらわれずに変化をしようと意識してきたツワモノはすごく強く成長してきており、結果も見合ったものになってくるはずですぞ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

カップの9 正位置

 

やはりツキが

先週に引き続きツキがあるようで

今週もですね、ツキがあります。どんくらいいいかというとですね。願い事なんかもパスッと叶いやすいイメージなんですなぁ。

環境もどんどんよくなってくるはずというか、もうすでにいいんです。が、それを意識しているかしていないかによって多少現実社会でズレはあるんじゃないかとは思います。意識してください。「いいな、ついてるな」と。

そうすると、大きなチャンスなんかが舞い込んできやすいんです。だから、ここは悪いほうに考えちゃダメ~い。

自信喪失していた人なんかはそこらへんも取り戻せていく時期ですから、ここ調子にのってください。その方が、諦めていたものでも手に入れるくらいの力が発揮できるんじゃないかと思いますよ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

ワンドの王 正位置

 

影響力が絶大になっているけども

孤軍奮闘中!?

今週はというか、個々最近のあなたは特に影響力がすごくあるようなんですよ。だから、言動はきちんと考えてください。じゃないと、他者を振り回したり、振り回されたりする可能性も出てくるんですよ。

こう、正義感も強い情熱もあるからこそ、堅くなりすぎたらいけないというイメージですかね。孤軍奮闘中のようでもあるんで、他者に対して少々ふてくされてしまうか諦めの境地のような感じになっているかもしれないんですが、そこは意識して懐柔の道を選んでください。

ここ、多分他者からのストッパーがないと無理しすぎるので。心身整えるためにも、ぜひ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

7戦車 逆位置

 

安定を目指す~

自分をしっかり確立する

今週は信念を持って、グラッとしない自分でいくのが大事なポイントですね。天秤座さんがというよりも、社会?というかみんな全体的にグラグラしやすい状態のようでして。そこを見てしまうと、イライラする人も少なくないかと思うんですね。

で、天秤座さんは物事や状況をスマートにコントロールしていきたいと思う人もでてきそうなんですが、ここはしないでください。

難しいです。算段を立てていっても難しい。

なんで、衝動的な行動はとらないように、また、揉め事には巻き込まれないようにいい距離感を探り出すくらいの安全ゾーン確保に集中してくださいませ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

カップの2 逆位置

 

他者との間で

意思疎通がムズいような

今週はなんらかのバランスが崩れたように感じている人も少なくないかもしれません。直感で、ピーンと。

なんとなく、これは蠍座さんだけではなく、全体的に言えることでもあるんで全体の部分でも書いてしまったんですけれどもかぶってすみません。その影響を受けやすそうなんですよ。蠍座さん。他者との仲が崩れやすかったり、逆に深まったりしやすい不安定な時期なため、少々意思疎通が難しい人が周囲にいるかもしれませんが、思いが伝わらないと悲観的にならないで欲しいんですね。

というのも、「思っていたのとは違う」っていうのを先入観で持たない方が伸びやすいから。

そんでもって、思いが強いほど、伝わりにくくなっている状況もあるんで、自分をまずは整えるのがベストなんですな。自分が整っていると、あなたはたいがいうまくいかせる底力があるんで。そこ、集中です。

と、マルットさんが伝えています☆

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ワンドの2 正位置

 

マイワールドはすでに

構築されているのだ~

今週は過去の自分が築いてきたことをしっかりと振り返ることが大事ですね~。それなりに成果はあって、基盤になっていると思うんですよ。

んで、「もっとこうしたい」「こういうふうにできたら」という具体的な気持ちもムクムクと出てくるんじゃないかと。

現状にめっちゃ不満があるような状況ではない成果や結果はもうすでにあるはずなんですが、なんとなく「もっと」が出てきそうなんですよ。

この「もっと」は高みを目指すという意味ですごく伸びがあるものになるはずなんで、大事にしてください。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ペンタクルの2 逆位置

 

現状維持を最優先しときましょう~

ってな時期ですよ~う

今週は「現状打破だ」と気合を入れたくなるような雰囲気があるのですが、現状は打破しないで大丈夫です。

停滞を感じていたとしても、しっかりと水面下では動いているようなイメージがあるんで、ぱっとわかりやすい結果としての現状打破はおきにくいかもしれないのですが、「それでいいや」くらいの気分でいるのが◎。

今は変化を求めて行動すると、空回りしやすいんですね。この空回りが効いていて他のを呼び込んでいたんですが、もう呼び込めているのでもうよいのです~。

今は英気を養う時期にしてください。空回りして疲れるよりも、安定を選んだ方が後で本腰入れてかからなきゃならない時期に「あの時に動かなくて休んでおいてよかったな、こっからだ!!」と全力を出せるはずですよ~う。

と、マルットさんが伝えています☆

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

カップの2 正位置

 

深い結びつきを

得られそうな時期

今週はあなたが妥協せずに頑張ってきたことが認められやすくなっているようです。それで、信頼関係が強固なものになりやすいというか、心地よいパートナーシップが結ばれやすいんじゃないかと思います。

これは恋愛に限ったことではなく、職業上のパートナーや同性といったものも含まれるんで、発展していきやすい関係を築いていけるはずですから、人間関係をきちんとしておきましょう。

もし、不安や悩みがあるような関係が他者との間にあった場合、誤解なんかも解けていきやすいと思うんで、そういう風なものを抱えていた人は安心していいかと思いますよ~う。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

20審判 逆位置

13死神 逆位置

ペンタクルの8 正位置

 

得意なものに

できることなら集中を!

今週もですね勢いは続いています。だから、多忙もしくは、予想以上に困難だという問題を抱えやすいかもしれません。

もう、新しいステージが始まってますよという感じなんで、自分の可能性もたくさん広がっていっているかと思うのですが、それにしても少々ごちゃついてはいるようなんですね。

恵まれた状況や環境も整ってきており、勢いもあるんです。だから、今は多少大変でも今後の発展に重要な意味があったと思える時間になるんじゃないかと思いますので、しっかりと。できれば自分の得意な部分にだけ集中してみてください。

いろんな変化が多い時だと思いますよ~。

と、マルットさんが伝えています☆