12星座別×タロット【マルット占い】2018年11月12日(月)~11月18日(日)の運勢

 

星座別の週間占い。【2018年11月12日(月)~11月18日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。(占いニュース参照)

占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

 

※アドバイスは大アルカナのみです

※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

 

**************************************

 

今週は、審判やら塔やらのオンパレードでした。

なんというか、過去との繋がりが効いてくる時期なんでしょうかね。

そして、そんな時期だから変動も大きいし、グラグラしているよ。わ~。という感じでしょうか。

とにかく言えるのは“わだかまり”とか“執着”とか“どうせこうだろ”っていうようなものを捨てるとよさそうってことですかな。

特に“どうせこう”はね、この時期、多分通じません。予測通りになりません。多分~なんないんで、どうせこうだろうという風に思わないでいいです。

はい、今週はこんなん出ましたけど~。どうざんしょ。

 

ってな、わけで、

まるっとさんもインスタを見切り発車したところ使い方がよくわかりません。わ~お。

とりあえず、マリーシェル占い館出演情報やイベント情報など。所謂、鑑定の予定とエイヒレ君との日常と悪ふざけをアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。はい。これは相変わらずの宣伝ですよ。

 

※多分、#エイヒレくん と検索していただけると出てくると思います。

**************************************

 

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

16塔 正位置

変化の波が

やってくる~

今週は待ちに待っていた人も少なくないと思うんですが、変化の波がやってくる予感があります。

ただ、人によっては大変な荒波だと感じることもありそうな、現状打破の波になりそうなんですね。なので、柔軟に対処していく姿勢が大事なポイントになるかもしれません。

自分の力だけでは変えられなそうだったことなんかも、動いていきます。勝手に。

たとえ受け入れがたい状況だと思うようなことであっても、冷静に~。迷子のようになっていた人には本来の方向に戻るチャンスとなりますので大丈夫です。

というわけで、いろんな思いが交差していきそうですが、急がず慌てずよく考えて行動していきましょう。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

 

カップの4 逆位置

 

変化の前触れで

ブレブレになっているやも~

今週は混沌と情熱の間といったイメージです。情熱があって、呼び込むものや整理していくものも増えて、少々雑多な感じになっているんですね。

入ってくるものも多いということは、思いがけないチャンスとか閉鎖的に感じていた状況を打破するような衝撃がくる可能性もあるということ。

なんかどっかから抜け出したいと思っていた人にとってはいいことかもしれません。多少、想定通りに進まなくとも、いい着地点が見えてくるはずですよ~う。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

運命の輪 逆位置

何事にも巻き込まれないように

っていうのは意識しておいてください~

今週はなにやらひっくり返っていきやすい状況のようです。なんで、なんとなく停滞を感じていた人にとってはチャンス。逆によかったという人は暗転しやすい時期なんで、そろりそろりといきましょう。

また、変動が起こりやすい時期なんで、自分以外の人たちにはちょいと注意が必要かもしれません。

思わしくない状況やハプニング、「なんだそりゃ」と思うようなことに巻き込まれそうになったら、軽く引いていてください。距離感が大事~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

11正義 正位置

周囲とどことなく

かみ合わないような週やも~

今週は動き出したい気持ちが高まっていくのに周囲と少々ズレを感じてしまうかもしれませんなぁ。

自分の気持ちや思いやら信念やらが伝わりにくいと思っても、イライラするのはいけません。そんなときなんで、どんな場合でも「自分はこんなにも正しい」っていう方向で話すのはNG。自分が本当に正しい場合でも主張したくなるような理不尽な状況でも、ここはひとつぐっと我慢でお願いします。

そんなにこの状況も長く続かないので、タイミングを待つという時期にしときましょう~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

カップの王 正位置

 

ツキがあるというか

勢いありますよ~う

今週は勢いがあります。というか、ちょっと前からあるんですが、うまいことかみ合わなくて、なんとなくドンヨリ気味だったかもしれないんですが、実はすごくよかったりします。流れは。

特に頑張ってきた人たちは正当な評価がやっとこさついてくるような時期を迎えているようなイメージですね。

というわけで、これまでの経験やら積み重ねてきたものがガッツリ出てくるような方向に今います。周囲からの協力や支持も得られやすいかと思いますので、頑張っていきましょう。ここ、結構な肝。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

ペンタクルの4 逆位置

カップの7 逆位置

 

頭をやわらか~く

やわらか~く

今週は求めすぎないようにしましょう。結果も含めて。全般ゆる~くが◎ですよ~う。

結構チャンスも舞い込みやすい時期でもあるんですが、目標が定まりきってないような印象がどことなくあるんですなぁ。

なので、ここらでひとつ、選んでみたらいいんじゃないかと思います。

いろんなチャンスを広げてきたからこそ、選べる環境になり、ぼやけてきていることもあるんで。ちょっと動くよりも頭をやわらか~くしつつ、自分の本当に欲するものに目をむけるとよさそうですぞ。

実質を求めすぎてしまうと頑張りすぎてしまい、結局空回りしてしまうなんてことになりかねませんので。そこらはあまり考えすぎないでいきましょう。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

ワンドのナイト 逆位置

 

収束したかと思っていたことが

気になり始める人もいそうです~

今週はというか、このところ燃えているんです。やる気も気力も戻ってきて、自分をよりいいものに変えてきた人が多いと思うんですね~。

そんでもって、あなたはそのまま勢いよく頑張っているんですが、なんとなく周囲が流れに乗り切れていないような印象があるんですな。

その温度差に、少々疲れが出てきそうなんです。

だから、ここは無理しない。いろんなものと距離を保つ。自分を整えながら、周囲を観察していくようにしてみるといいんじゃないかと思いますよ~う。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

2女教皇 逆位置

 

深読みはしすぎたらいけませんが

本質を見る力は必要な時期~

今週は、先入観はポーイと捨て去りましょう。経験も一旦ポーイと手放してみてくださいませ~。

というのも、情報や経験、積み重ねてきたものに振り回されやすくなっているんで、一回その辺の整理といきましょう。

吸収力がすごくいい時期が続いていたので、今整理時期がきているようなんですなぁ。思い通りに進みにくくても、そのおかげでいい方向に流れるとかそういう流れもありそうなんで。できるだけ、先入観はとっぱらって俯瞰してみてみると◎。

表面上の事実を切り取らず、その奥にある真実を見つめてみるとよさそうですぞ~い。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

カップの9 正位置

 

とにかく

前進あるのみというイメージ

今週は願いの強さに比例して動いていきます。だから、強く気持ちを込めてください。願いはできるだけ、具体的に。

なんでって、半端なく引き寄せられる勢いがあるからです。

諦めかけていたようなものでも、手に入りやすいというか、チャンスはきやすい時期となるはずです。

自信とかがなかったような人ですら、今、回復傾向にあるんでもう進んでいくに越したことはないかと思います。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ペンタクルの9 逆位置

 

実りはね

あるんです

今週はですね、成果や利益といったわかりやすい結果を重視しないでもOKです。

基盤をしっかりと構築していく時期なんで、攻めつつも一歩引いてたまに全体を見るといった作業をしてみるといいかと思います。

全体像をイメージしてから進ませるといった感じですね。

想定通りに進みにくくなることもあるかもしれませんが、タイミングを見計らってから一気に行くのが◎。

というわけで、今週もバランスを重視していくとよさそうですぞ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

8力  正位置

結構強いカードが

パスパス出ているんで正念場やも

今週はというか、最近でしょうか。勝負に出ている感があるんですね。

パッスパス大きなカードが出ているんで。

困難に思われる状況だったり、無謀だと止められるようなことに挑戦している人も少なくないかと思うんですが。

ここは正念場というか。のらりくらり行かず、真剣に集中して取り組んでいかないと頓挫しかねないので注意です。

ただ、強靭な精神力を持って取り組んだら、実りは相当大きなものになりそうなんで、sとりあえずコツコツいってみましょうか。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

カップの王子 逆位置

 

かなり勢いのある流れ

なのです!!!!!

今週は未来のことを考えすぎないことがポイントになってきそうです。

考えすぎるとせっかく来ているチャンスの波に入らないで、静観して終りそうなんですよ。せっかく来ているのに。

自分で選べないで、強制的に波に乗らされている場合はいいんです。

違うと思ってもいい波に乗ってます。そのままでOK。ただし、そこで考え始める、まだ波に乗るか考え中の人。

ダメです。考えちゃ、だめ~。そんな時期もあります。

とにかく、本腰据えて、もにゃもにゃ言わず、挑戦していくと◎。

と、マルットさんが伝えています☆