マリーシェル占い館秋葉原店が7月9日(月)よりOPENいたします!

マリーシェル占い館の新たなスタイルを確立すべく、今回出店場所で選んだのが秋葉原です。AKB劇場が入るドン・キホーテ秋葉原店にマリーシェル占い館秋葉原店が限定出店いたします。この店舗のコンセプトは“おしゃれなブルックリンスタイル”です。
また、7月8月は学生の夏休み期間に入ることに伴い、いじめ相談キャンペーンを合わせて実施いたします。学校やバイト先、友達関係など、いじめに遭っていてもなかなか相談ができる相手がいない、そんな方はぜひご相談にお越しいただければと存じます。


■マリーシェル占い館秋葉原店の概要


チャットと電話でウラナッテ(http://www.uranatte.jp/)およびチャット占いuranow(https://app.uranow.me/)で活躍する人気の占い師が中心となって活動する占い館です。東京近郊のレギュラー占い師以外に、全国の実力者が定期的に出演するのが、マリーシェル占い館のひとつの特長。マリーシェル占い館秋葉原店は、これまでの客層とガラリと変わるターゲットをいかに取り込むことができるか、極小スペースの有効活用などのチャレンジ要素が多い展開となります。

期間:2018年7月9日(月)から29日(日)
出店場所:ドン・キホーテ秋葉原1F
 


■マリーシェル占い館秋葉原店出演占い師について


出演する占い師の情報は、占いニュースもしくはマリーシェルブログで配信予定です。同時期に複数の占いイベントが並行開催となりますので、秋葉原店の情報と他の地域の情報を混同なさらないようご注意ください。
 


■弊社の占いに対する想い・考え方ついて


弊社マリーシェルでは、占い館を通して“心がすっきりした”、“話ができてよかった!”、そんなふうに思ってもらえる環境作りを行っています。誰でも安心・安全な相談ができるサービスの構築を弊社は目指しており、ネットでもリアルでもそうした環境作りをしてまいります。


■いじめ相談キャンペーンを実施する背景について


弊社マリーシェルでは、いじめ相談に力を入れています。誰にでも相談できずに、自分の身を傷つける、そんな悲しい状況の発生を少しでも防いでいきたい考えです。弊社ブログ等でも紹介しておりますが、弊社もWEBサイト改ざんなどの嫌がらせ、いじめを現在も受けておりますが、そうしたものに負けずに立ち向かう弊社の姿勢が少しでもいじめを受けてる方の心に勇気の火を灯せればと考えています。

マリーシェルブログ記事

「執拗ないじめには負けない!」マリーシェルの宣言~埼玉の小さな会社に起こった悪質なWEB攻撃~


現在、企業のいじめ問題、WEB改ざんなどのネット攻撃の現状をお知らせしています。弊社に起こった生のいじめ体験、企業の不正攻撃を掲載中です。撮影、取材も受け付けております。