LINEトーク占い(ライントーク占い)の占い師を現在募集中です。

 

LINEトーク占いは、

チャット占いと電話占いが利用できるサービスです。

 

チャット占いのみ、電話占いのみという選択も可能です。

 

鑑定の利用料金は以下です。

チャット占い:1分100円~

電話占い:1分130円~

 

 

登録にあたっては、複数の窓口がありますし、各社条件面が大きく異なったり、サポート体制が大きく異なります。自分に合う会社を選択されればと思います。

 

弊社マリーシェルでは

・占い師さんの待機ノルマなし

・24時間の電話サポートアリ

・チャット占いノウハウが業界第一

 

といったところが特徴です。

複数ある管理会社の中でも、いくつか問題がある報告も挙がっており、そうしたところをきちんと調べたうえで参加されるのが良いと思います。

 

特に管理会社でも、二次受け、三次受け企業はやめるべきです。ここがもっともトラブルが増えております。LINEトーク占いはプロフィールにどこ所属という記載がありますが、そこに記載がない会社が二次受け、三次受けになります。

 

マリーシェルからLINEトーク占いをエントリーする

 

 

 

また、上記でノウハウがあるという記述をいたしましたが、タイトルに記載したとおり、LINEトーク占いで上位を取る方法をアメンバー記事で配信しています。弊社関連占い師のみ閲覧できるようになっていますので、弊社を選択された方はぜひご活用くださいませ。

 

 

マリーシェルからLINEトーク占いをエントリーする

 

 

 

スマホ向けのリアル占い鑑定の領域で一番ノウハウがあるのは弊社マリーシェルというのは業界内の周知の事実です。

 

だからこそ、上場企業の複数サービスで独占占い師管理を請け負っているわけで、他の管理会社との違いがそこにあります。

LINEトーク占い(ライントーク占い)の場合、管理会社の選択に失敗するとほぼ変更ができないといって良いでしょう。実際には移籍を認めてはいますが、占い師名の変更や3か月の活動停止という条件がついています。これは一部の管理会社を保護する条項だと思いますし、占い師のためにはなっていないのは明らかですが、現状これは覆りません。

 

だからこそ、初期の管理会社選択が大事です。

管理会社選びで大事なのが、その企業が同じ領域で成功しているのかどうか、要はネームバリューだけで自社での展開は振るわないとか、経験がないってことがほとんどです。

この点に関しては、弊社がダントツであり、他の管理会社は反論ができないはずです。

 

もし弊社以外の管理会社を選択する場合は、

・条件面の比較をしっかりすること。

・二次受け、三次受けにはしないこと。

・大手であればその企業に関わる占い師の声を聞くこと。

 

これらは最低すべきです。

 

 

また、弊社にご応募いただいた場合も審査で落とすことはよくあります。

知名度があっても、ダメな者を入れるわけにはいかない、これが基本的なスタンスです。

占いに誠実に向き合い、頑張っていきたいといった気持ちがある方は買いますが

そういったハートを感じることなく、ただなんとなくとか、宣伝みたいな方は

現状すべて落としています。

 

しかし

他の管理会社では十分審査に通ると思いますので、弊社審査に落ちた方は他社をご利用いただければと存じます。

 

 

 

 

ライントーク占いでランキング10位を取る方法について、上記で少ししか触れていなかったため、最後に少し書いておきます。

 

LINEトーク占い上位は、基本的な流れを知れば、誰でもできます。

1か月目よりも2か月目、3か月目の方が楽に実現できます。

同じ6位だったとしても、

1か月目 50万円

2か月目 65万円

3か月目 75万円

といった具合に数字を積み上げることができます。

(できるというよりも、自然とそうなります)

 

誰でもと書きましたが、正確にはきちんと鑑定ができる方が前提でした。

基本鑑定できる方で試して、この方法が生まれましたので。

 

しかも、この手法はだれもがwin=winになれる手法であり、ユーザーも占い師もLINE(ライン)側も得します。誰もがハッピーになれる仕組みなので、オススメです。

 

現在はこの方法が通用しないケースを集めていますが、今のところそうしたケースは起こっていません。なにぶん100%保証とかはいえませんし、いうつもりもないですが、LINEトーク占い上ではこの手法が現状もっとも効果的なのではないかと考えています。

 

うまくいくまで時間がどれくらいかかるのか、という話があるかもしれませんが、それは待機時間に応じて変わるので、一概にはいえませんがざっくり見てる中では1か月目で達成も十分できそうです。新人占い師ですぐにテストするって事象がまだ足りないので。基本的にはどのタイミングでも変わらないのではないかと思います。