マリーシェル占い館で本日あったことをご報告です。

本日アトレ松戸のミーティング&懇親会に出席しました。

 

ショップマスターと私が参加してきました。

 

マリーシェル占い館でもアリペイなどの決済を導入することになり、その話などを聞いてきたのですが、その後の懇親会で。

 

抽選のNOが書かれた紙をもらいました。

 

43

資産を引き当てました!

これもらった瞬間、あ~抽選会は当たらんなと。

 

ちなみにショップマスターは

 

42

 

死人デス。

 

営業の方から、意外とこういう数字って当たりますよって話があったんですが

その結果

 

ショップマスターは

オムロンの体重計が当たりました!

 

そしてわたしは ものの見事にハズレ!

 

スーパーファミコンも、ディズニーチケットも、スタバタンブラーも

マムシドリンクも当たらず……。

 

う~ん、やっぱり43(資産)は手放さないってことだねと。

 

その43でいろいろ考えてみたんですが

アトレ松戸の店舗は、マリーシェルにとっては大切な資産だとつくづく思いました。

 

 

今いる素敵な占い師さんと一緒に仕事ができる環境もそうだし

そもそも占い師との出会いが生まれたこともそうだと感じました。

 

また、アトレ松戸の営業部の方々からも信頼され、これまでも複数のイベント

を任されましたし。

何より営業部の方々から、占いという職業を懐疑的な目線で見られることなく

受け入れられたということ。

 

そして、お店に毎月お越しいただくお客様との出会いが生まれたこと。

お客様がハッピーになって帰られる姿を数多く見られたこと。

 

これらすべてが私にとって、そして弊社マリーシェルにとっては

貴重な資産だと思いました。

 

 

 

フロアマネージャーと懇親会で話をしていた時に、温かい言葉をかけていただき

ジーンときてしまって、目頭が熱くなってしまいました。

仕事って、みんなハッピーで終わりをむかえるってことはなかなかないのが

現実ですが、マリーシェル占い館は弊社もアトレさん側もお客さまも占い師も

それぞれ得るものがあって、ハッピーな形で終わりを迎えられると思うと

込み上げてくるものがなかなか抑えきれなくなりました。

 

 

そんな中、ショップマスターはバクバク食事してましたけど……。

 

 

マリーシェル館の次の店舗でも、アトレ松戸店と同じようにみんながwin=winの関係を

作れるようにしていきたいと考えています。

 

心のこもったサービスを提供するために、心のある占い師とともに♬

 

 

 

参考に(アメンバー限定記事もあり)

 

新人チャット占い師必見!稼ぐ占い師の秘密

LINEトーク占い 1か月でランキング10位以内を確実に取る方法

たったこれだけ!リピーターが増える、”魔法の言葉”で継続率UP!と後半は読むと何だかなぁと思う話

 

占い師が自分で『楽して』販促するための方法 チャット占いの鑑定師はぜひオススメ!

 

ここだけの話、占い師は”マーケティング × 継続力”で圧倒的に勝ちやすい!

 

占い師 募集 へ応募に合わせての事前準備 販促宣伝について