本日はプレミアムフライデーですね。

マリーシェル占い館では、プレミアムフライデーにぴったりなサービスを提供しています。

それが”45分で自分で自分を占えるようになる”をコンセプトに展開する

マンツーマン占い講座T45です。

 

 

詳細は占いニュースにて

http://uranai.news/t45_lp/

 

対面鑑定にお越しのお客さまのご意見を昨年調査したところ

67%のお客様が自分でもうらなってみたいという声をいただきました。

 

だけどプロとして活動したいわけではなく、あくまで自分のことを占いたいだけ。

 

たとえば、自分の手をみて、最近変わった線が出てきて、これはどんな意味があるの?

そんな疑問を持たれる方、結構多いんですね。

 

ですので、あくまで”自分のことを知る”というテーマに的を絞って、45分で完結する

マンツーマン講座を作りました。

そもそも普段の鑑定で、手相の占い師はお客様に手相の線の説明をしているわけで

それを鑑定ではなく講座用にカスタマイズすれば、こういったご要望にお応えできる講座を

提供できるわけです。

 

実際にT45を受講して、もっと深く学びたい方は、その占い師のプロ講座を受講し、

プロを目指すという展開も可能です。

ですから、自分が習いたい先生のお試しとしても、ご利用いただけますよ♬

 

各講座は占い師ごとの個別テキストで、同じ占術であってもその内容はガラリと異なります。占い師ごとにその講座を通して伝えたいこと、知ってほしいことがまったく異なるので、そもそも共通テキストにはならないんですね。

 

すべての講師が対面鑑定をベースに活動している方だから、深くより実践的な内容です。

 

2月からは、汐名美香さんのタロット講座が新たにメニューに加わりましたが、3月には月神命音さんの西洋占星術系のルナ・フェーズ講座もスタート予定です。

 

すでにプロ講座を展開する月神さんは、満を持してのT45展開です。

”駅チカ×45分”というお手軽に利用できる環境ですし、お友達と一緒に受講することもできますよ♬

 

お客様からの逆指名でT45の新メニューを追加ってことも今後行われますので、どなたか習いたい占い師がいらっしゃいましたら、相談してみてくださいね。

 

 

ちなみに受講料は

税込み8,100円

 

つまり、45分の通常鑑定と同じ価格で受講いただけます。

 

ポスターにある男性講師だけでなく、女性講師もおりますので、お好きな占い師をチョイスいてみてくださいね。