占い業界では今週の注目はウラナーウです!

 

先週リリースしたウラナーウ!

リリース直後にドタバタがありましたが、土日の間で問題が解決し、まずはホッとしています。

今週の占い業界は、このウラナーウの話題が中心に動きそうです。

 

やはり東証1部上場企業のGREE関連から出されたサービスということもあり、ゲーム業界でもえッという声があがっているのではないでしょうか?

 

占い師の募集を現在も進めていますが、通常の応募および類似サービスからの応募も非常に多いです。鑑定士は続々と新たなメンバーがスタンバイしている状況です。

 

 

12月いっぱいは採用を行う方針ですので、以下に一部条件などを記載しておき

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

■ ウラナーウについて

チャット課金方式:文字単価制

最低Point:2P

※報酬の料率に関しては、個別確認をお願いします。

チャット仕様:複数同時鑑定可能

サービスの併用:一部を除き可能。

※LINEトーク占いとの併用は、弊社マリーシェル管理の場合のみ併用可能。これは過去に頻発している同時待機問題などの管理を行うための処置。

 

ウラナーウ鑑定士募集窓口

chat@mari-ciel.co.jp

 

 

■審査について

採用の合否および初期ポイントの設定に関しては、すべて弊社の審査で判断および決定いたします。

 

・鑑定歴について

鑑定歴の証明となるものがない場合は、プロフィールへの記載は認めません。

ネット講座など、一部鑑定歴と認めないものも発生します。証明の際には、証明書の画像を添付もしくはコピーの送付を求める場合がございます。

 

・実績について

ココナラなど、審査のないサービスについては、弊社では実績として見なしません。

 

・お断りするケースについて

 

1.第三者から差押、仮差押、仮処分、租税滞納処分等の申立てを受け、もしくは競売、破産手続開始、民事再生手続開始、会社更生手続開始、または特別清算手続きの申立てがあった者

2.暴力団等反社会的勢力であること、または反社会的勢力と関係している疑いがある者

3.占い師としてあるまじき行為を行う、もしくはその疑いがあり、弊社が不適切と判断する団体に所属する者

4.上記1、2に該当する団体に所属する者

 

AD