12星座別×タロット【マルット占い】

2017年11月13日(月)~11月19日(日)の運勢

全体+各星座の内容を掲載しておきま~す🎵

アドバイスカード情報は、本編占いニュースをご覧くださいませ。

**************************************

 

今週は、学びの時期となりそうです~。自分を信じて高めていくことはもちろん、他者を通してもう一段階、変化をしていくようなイメージがあります。

なので、他者との考えの違い、差異なんかを埋めていくようにひとつひとつの縁を大事にしていくことがいいでしょう。多分。そこはちゃんと受け取って。他者からもすっと。

同時に自分の考えをきちんと伝えることも必要なんですがね。うん。難しそうですな。

とにかく伝えにくい・伝わりにくそうな時でもあるから、とにかく素直になったもん勝ちやもしれませんな。

他者との関係を深めていく、もしくは考え直す、修正を細かくかけていけるような時かと思いますよ~。“ほんわか”も“痛み”もすべて必然で、とってもこの時期は重要なものとなるんじゃないでしょか~。ってなわけで、ちょっと進みたいけど進めないモヤモヤなんて気分にもなりやすいかも。人によるかな~進めた方が絶対いい人と進めないでいい人ってのがいました。どうするかは、よく考えて。進めた方がいい人は進めてくださいね。タイミングってすんごい重要だから。逸すると大変す~。

 

**************************************

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

魚座(2/19 ~ 3/20)

 

【今週を表すカード】

ペンタクルの王 正位置
ワンドのナイト 逆位置

対人関係をしっかり~
結びつきをしっかり~

今週は、人間関係を拡げていくことを意識するといいでしょう。ぽか~んとしてたらいけませんぜ。だからって、ギスギスもいかんのですが。ギスギスのがそんなにしなさそうなんで、そこらの調節はおまかせします。

考え方の異なる場でも、調和を心掛けてつなげていくようにしてみてください。特に異性とかには噛み付かないで、いなしてくださいませ~。ちょっと計算チックに行った方がいいときやもしれませんなぁ。プレッシャーは感じないでOK。ゆるくひろげていくイメージでいっときましょう。人が人を繋いで、あなたの糧になりやすいはずです。あんま、懐疑的にならないでくださいまし。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年11月13日(月)~11月19日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================

image

ITの雄が運営する新サービス ウラナーウ の占い師募集中♪

駅チカ×45分 マンツーマン占いレッスンT45

http://uranai.news/t45_lp/

 

===================

 

 

12星座別×タロット【マルット占い】

2017年11月6日(月)~11月12日(日)の運勢

今週から全体+各星座の内容を掲載しておきま~す🎵

アドバイスカードのみ、本編占いニュースをご覧くださいませ。

**************************************

 

今週は、楽しそうなというか気持ちがワサワサしそうですね。だから、起伏があって楽しいけど、観覧車ではなくジェットコースターみたいな方向の楽しさかと思います。ってことはですね、多分、どっか情緒不安定なようなふわふわしているような感じがあります。月のカードもなんかポロポロ出てくるし。(占っている間ではなく、シャッフルしていると数回飛び出してました)

だから、不安定を楽しむような感覚があるんじゃないかと思うのです。不安を楽しめれば、OK。でも、不安に飲み込まれたら一気にゲンナリみたいな。そこら辺意識して、楽しんでいきましょ~う。わーい。

 

**************************************

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

 

【今週を表すカード】

ペンタクルの4 正位置

 

かたいっすな~いや、柔らかいんですよ

でも、頭はかたいとこともありそうな~

 

今週は、保守的な方向に振れすぎ注意報がでております。堅実でいいんですよ~。きっちり自分の持っているものを守っているし、価値もわかっているから。

ただね、ちょっと頭で考えてみることをやめてみてもいいかもしれません。

なぜかというと、チャンスがきていても、ぽんと飛び出しにくい可能性が今のままだとあるから。フットワークも軽い、ポンといける強さもある。

でも、考えすぎちゃうと、そのこの持ち味がいかされないってなことになりかねないから、もったいないですよ~。いきなり突飛な動きをする方がむしろ得意かもしれませんが、ちょっとだけ勇気だして、自分崩す程度の遊びを意識してください。勢いつけて突飛な行動にでるのは、今は違いますぜ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

2017年11月6日(月)~11月12日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================

image

ITの雄が運営する新サービス ウラナーウ の占い師募集中♪

駅チカ×45分 マンツーマン占いレッスンT45

http://uranai.news/t45_lp/

 

===================

 

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

14節制 逆位置

慢性的に不足を感じているやも。
何かが足りない。いやぁ、何が足らないのでしょうな~

今週は、とりあえずバランスは崩れていそうな。
心と体、他者と自分、頭で考えることと気持ち。いろんなものがぐらぐら~と、な。でも、そんな時は無理やり白黒つけなくてもいいですよ~。
すごくいい人で優しいあなたは「真面目にちゃんとつけなきゃ」と思うかもしれませんが。
どっかで「でもなぁ……」と止まっても、「まぁ、いっか」ですませましょう。無理はよくないのです~。無駄なエネルギー消費はもったいないので、休んでOK。
 

動き出したくなったら、動かなきゃならなくなったら、動きますから。空回りするよか、自分の心満たすことに集中しましょう。バランス整いますぜ。そっちの方がね。
ただし、ひとつの方向にとらわれたり、一面でパパッと決めたりしないでくださいませ~。
あなたは「自分さえよければいいや」にいきなり切れてなっちゃうことはさなそうですが、そんな誘惑も多いみたいだから、念のため気をつけときましょう。


そこで、「もうどうでもいい」になってしまうと、金銭トラブルやら人間関係のトラブルもおきかねません。なんか全体的に世の中べたっと殺伐としている雰囲気なので~、巻き込まれないように~慎重な行動しといた方がいいですよ~う。
と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年10月30日(月)~11月5日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================

駅チカ×45分 マンツーマン占いレッスンT45

http://uranai.news/t45_lp/

 

===================

 

 

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ワンドの5 正位置

整えることが大事みたいですな
ごちゃっとしているものは特にね

今週は、ちょいと自己主張しちゃいましょう~。
人とぶつかり合ってもかわまわないくらいの勢いで~。それがあなたの成長を促すことになりそうなので、たまには必要なんですよ。
自分と同じくらいの人たちと切磋琢磨していくと、「みんなでレベルアップしちゃったよ」みたいな喜びにたどり着ける可能性もありますから。
その時は大変でも、自分の気持ちにウソはつかず、ぐいっと強い意志で進んでいく方がいい時です。

繰り返しばかりでうんざりだと思っても、バサッとは斬らないでくださいな~。そこに帰る意味を考えて、どうするか整理するとよいかと思います。

目標でも人間関係もね。
整理できないなんて~ことはありません。それは他人にはできない、あなたにしかできないことっす~。
と、マルットさんが伝えています☆

2017年10月16日(月)~10月22日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

AD