12星座別×タロット【マルット占い】

2017年11月13日(月)~11月19日(日)の運勢

全体+各星座の内容を掲載しておきま~す🎵

アドバイスカード情報は、本編占いニュースをご覧くださいませ。

**************************************

 

今週は、学びの時期となりそうです~。自分を信じて高めていくことはもちろん、他者を通してもう一段階、変化をしていくようなイメージがあります。

なので、他者との考えの違い、差異なんかを埋めていくようにひとつひとつの縁を大事にしていくことがいいでしょう。多分。そこはちゃんと受け取って。他者からもすっと。

同時に自分の考えをきちんと伝えることも必要なんですがね。うん。難しそうですな。

とにかく伝えにくい・伝わりにくそうな時でもあるから、とにかく素直になったもん勝ちやもしれませんな。

他者との関係を深めていく、もしくは考え直す、修正を細かくかけていけるような時かと思いますよ~。“ほんわか”も“痛み”もすべて必然で、とってもこの時期は重要なものとなるんじゃないでしょか~。ってなわけで、ちょっと進みたいけど進めないモヤモヤなんて気分にもなりやすいかも。人によるかな~進めた方が絶対いい人と進めないでいい人ってのがいました。どうするかは、よく考えて。進めた方がいい人は進めてくださいね。タイミングってすんごい重要だから。逸すると大変す~。

 

**************************************

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ペンタクルのナイト 逆位置

待っているのに、変化がこない!
わけでも、ないんですが、そう思えてもしかたないですな

今週は、静か~な感じです。考えるためには、静か~な機会が必要だから。「やる気はあったのになぁ」って、思わないように気をつけましょう。

静かになる時って、考えるためにある場合が結構あります。

だから、“自分の思った方向に向かっていってる”か、“違う方向に流れていってない”かをね。あなたにとって、“立ち止まって考える必要がある時”かもしれないんですよ。

ここで考えることは自分を見つけることになって、ひょっとするとすんごいやる気に繋がる可能性もあります。アイデアが生まれたり、打開策が見つかったり、と実質的なことかもしれませんがもっと深い部分が刺激されるんじゃないかと思うので頑張りましょう~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年11月13日(月)~11月19日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================

image

ITの雄が運営する新サービス ウラナーウ の占い師募集中♪

駅チカ×45分 マンツーマン占いレッスンT45

http://uranai.news/t45_lp/

 

===================

 

12星座別×タロット【マルット占い】

2017年11月6日(月)~11月12日(日)の運勢

 

今週から全体+各星座の内容を掲載しておきま~す🎵

アドバイスカードのみ、本編占いニュースをご覧くださいませ。

**************************************

 

今週は、楽しそうなというか気持ちがワサワサしそうですね。だから、起伏があって楽しいけど、観覧車ではなくジェットコースターみたいな方向の楽しさかと思います。ってことはですね、多分、どっか情緒不安定なようなふわふわしているような感じがあります。月のカードもなんかポロポロ出てくるし。(占っている間ではなく、シャッフルしていると数回飛び出してました)

だから、不安定を楽しむような感覚があるんじゃないかと思うのです。不安を楽しめれば、OK。でも、不安に飲み込まれたら一気にゲンナリみたいな。そこら辺意識して、楽しんでいきましょ~う。わーい。

 

**************************************

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

 

【今週を表すカード】

ソードのナイト 逆位置

 

焦らないで……といっても

ムリなら、もうしかたなーいやくらいに軽い感覚マスト

 

今週のキーワードは“疑い”になりそうですな。「なんだか自信がない」とか「もっとできるはずなんだけど、だめか」とかいう、自分に懐疑的な気分になっても、気にしないでください。だって、本当にもっとできるから、疑う必要がないんだもの。

ぴっと決まってら、もっとできます。努力も人一倍できるし、実力だって勝手に備わっていく人でしょうから、頑張ることをまず定めてください。それだけです。

他者も自分もうまく分けられるはずだから、そこも疑う必要はないですよ~。疑って、自分のすること、できることに集中できなくなるくらいなら、そんなんさらっと捨ててください。考えても仕方ないことは考えなくてよいのです~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年11月6日(月)~11月12日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================

image

ITの雄が運営する新サービス ウラナーウ の占い師募集中♪

駅チカ×45分 マンツーマン占いレッスンT45

http://uranai.news/t45_lp/

 

===================

 

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

8力 逆位置

忍耐強さあるんだけどね~
それでもきついこの時期と言った感じやも

今週もね、いいんです。ずっと悪くない、のに悪いような気がするっていう感じ。
つまり、それは不安やこわさってのが、なんかどっかに付きまとっているような気配があるからなんですけども。


とりあえず「乗り越えることなんてできない大変な状況だよ。ガッデム!」とマイナス気分にとらわれないでくださいな。
 

逃げ道探しても後悔しそうだし、力ワザでいくぜってのも多分、気持ちは満たされない。
だって、乗り越えることはできるし、それを乗り越えてこそ満足ができる人なはずだから。
心を強くもってくださいまし~。期待するなら、自分。自分の足でしっかり立つことが大事です。
と、マルットさんが伝えています☆

2017年10月30日(月)~11月5日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================

駅チカ×45分 マンツーマン占いレッスンT45

http://uranai.news/t45_lp/

 

===================

 

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

 

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

8力 逆位置

コントロールが必要なのは
他人でも環境でもなく自分の感情やも~

今週は、ちょっと気分だけゲンナリぎみ。
結果がみえなくて響きにくいと思ったり、停滞を感じていたり、ちょっと壁がすんごい高いってなったりしそうなイメージです。
でも、実はそんなこともなくて、現実ではいろんな可能性が出てきているのではないかと思います。その中で、性急に答えを求めすぎちゃうのはもったいないやも~。

それよりも、自分の奥深くにあるモノを見つめなおした方がいいでしょう。
まずは出来事やら自分に対して様々な角度からとらえなおしをしてみてください。
今は色々断捨離して諦めるより、本当に欲しいものを精査ときましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

2017年10月16日(月)~10月22日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

AD