最近、口に出したことが実現するようになって、

すっげー追い風が吹いてるように感じ、

ビックリしていますが……。

 

そんな状況の今だからこそ、来年やりたいことを書いときます。

さっそく1月のイベント案件をありがたいことに本日お話をいただきましたが、

先週行われたデザフェスのような占いイベントを実施できたらいいなと思います。

 

癒しフェアじゃなく、デザフェスです。

癒しフェアのイメージは、過去の産物といったイメージを強く受けます。どこかで時が止まったまま今に至るような…。

ゲストは同じ人物が繰り返しだし、出店も新規が減少しショボい。

活気やエネルギーを感じられず、デザフェスの方が同じ場所でやってるのに活気がある。

ザッパラスさんもイベントやってたけど、うちが目指すのはあれとも違う。足を運んでないからイメージだけだけど、商売っ気が強すぎるから、そうではなく。

 

”純粋に占いを楽しむお祭り!”

そんなイメージのものをやりたいです。

 

日本にはすごい占い師が実はこんなにいるんだ!ってのを見せられるようなもの。

タレント占い師とかはいらない。

あくまで本物だけを集める。山口でしか普段活動していないけど、実はすごい個性的な鑑定だとか。栃木が地元だけど、たまに東京ほか各地を転戦する流しの占い師とか。

 

「あー、あいつね。」

「またいつもの人だ」

そんな声がでないような新鮮さや活気のある感じのものができればなと思っているので、

今日から口にするようにします。

 

 

なんだか来年もすんごく忙しくなりそう。

でも、いろんなものにチャレンジしていけるから、楽しい一年を迎えそう。

マリーシェルと愉快な仲間たち。

来年はどんなメンバーが新たな仲間になるのか、楽しみです🎵

あっ、椿か夜さん。松戸出演したい旨のメールはきちんと見てますよ!

調整次第連絡します。

 

AD

コメント(1)