まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ワンドの5 正位置

整えることが大事みたいですな
ごちゃっとしているものは特にね

今週は、ちょいと自己主張しちゃいましょう~。
人とぶつかり合ってもかわまわないくらいの勢いで~。それがあなたの成長を促すことになりそうなので、たまには必要なんですよ。
自分と同じくらいの人たちと切磋琢磨していくと、「みんなでレベルアップしちゃったよ」みたいな喜びにたどり着ける可能性もありますから。
その時は大変でも、自分の気持ちにウソはつかず、ぐいっと強い意志で進んでいく方がいい時です。

繰り返しばかりでうんざりだと思っても、バサッとは斬らないでくださいな~。そこに帰る意味を考えて、どうするか整理するとよいかと思います。

目標でも人間関係もね。
整理できないなんて~ことはありません。それは他人にはできない、あなたにしかできないことっす~。
と、マルットさんが伝えています☆

2017年10月16日(月)~10月22日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

カップの6 正位置

ノスタルジックな気分になるかも~
でも、思い出す理想は、存在しているか微妙ですぞ

今週は、なんだか浸るかもしれません。
何にかというと、“思い”に。
理想なんかがあって、こうだったらいいなぁがあって。という人は特に振り返っちゃう可能性が大。

これ、過去にあったものならいいのですが、実はない場合も多いんですよ。
だからこそ凹みやすくなるんで、少々注意は必要かも。
けどね、視点を変えれば、すごくロマンチックになれる時期でもあります。

“思い”にとらわれすぎないでいれば、ここで感じることを元にあなたにとってよりよいものを掴むキッカケになるやもしれません。
だから、「堂々巡りはもうたくさんだ」とかめったなことをやっちゃわないようにね、過去に引っ張られすぎない必要はあります。が、ある意味とても秋っぽい気分を楽しめるはずですぞ。
と、マルットさんが伝えています☆

2017年10月9日(月)~10月15日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

 

本日一部修正しました。

本家の占いニュースの更新が本日できずですので、先にブログで挙げます✨

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは明日占いニュース🔯を更新後に占いニュースでご確認くださいね~💛

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ソードの2 逆位置

 

“気持ち”と“言動”、“すべきこと”と“したいこと”

“他人”と“自分”を噛み合わせるのがなかなかムズイやも

今週は、ふたつのことに揺れ動きそうなイメージです。なんというか。噛み合いにくいから、逆境な気もするし、違った方向にいっているような気もする……といった具合でしょうか。

だから、どっちかにしないとってなった時には、ちょっとだけ痛みを伴う選択をしなきゃならないかもです。でも、選択肢があるってことが恵まれているわけで。

どっちを選んでも、「よかったのかな」と不安はあるでしょうが。ぶっちゃけ最良の結果を選んでいるのだと思います。

あなたはきっと「何にも考えないで選んじゃった」なんてことをする人ではないから。それができる人は悩みません。って、ことで。多分あなたが選ぶことはその時、その時の最良の結果となるはずです。

と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年10月2日(月)~10月8日(日)の運勢

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

 

本家の占いニュースでは、アドバイスカードの情報も記載されてます。

ご興味ある方はぜひそちらもご参照くださいね~💛

 

 

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

魚座(2/19 ~ 3/20)

 

【今週を表すカード】

5教皇 逆位置

不安定なような
そうでもないような

今週は、視野を広く持とうキャンペーンをするといいかと思います。
なんとなく気がのらなくて、“人を信じられない”とか“疲れる”とか悲観的な気分にもなりすいんですが、そんなに状況は悪くないはずなんですよ。
とりあえず、“どうでもいいや”気分が発動してしまったり、思い込んじゃってたりすると、人に対してテキトーさんにあしらってしまう可能性も出てきます。
それは、自分にも他人にもあんまりイマイチな状況を作り出すことになりかねません。
基本は誠実にお互いに接するように心掛けることが大事ですな。そして、「ん?」って感じたら、疑いを抱くよりも、考え方や見方、視点などを変えてみること。
そこで、新たに見えてくるものや得られるものがあるはずですから、すんなりと受け取ってみてくださいな~。
どんなことにもあなたらしく、素直に~。それを意識すると力がいい具合に抜けるでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年9月25日(月)~10月1日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

 

【今週を表すカード】

ソードのエース 逆位置

これまでの考え方とかやり方に
こだわらない方が◎~

今週はですね、まずいなぁって思っていたり、抜け出したいなぁと考えていることがあったら、“これまで”をパッと手放してみるといいかと思います。
このところなんだか、前に進みにくいような、安定しているけどつまんないような、どっかに焦る気持ちがどこかにあって、なんとなく変化を求めているような人も少なくないでしょう。
でも、実はチャンスとかキッカケはすでにあったりして。
キッカケがこれから来るって人もいるかもしれないし、キッカケをうまく使って取り組んでいる人も、もちろんいるでしょう。が、まだスッキリはできていない可能性が高いです。
同じところをグルグル回っているような。あと、もしかすると、頑なに変えられないと思い込んでしまっている人もいるやも~といった状況です。
なので、こんな時は、思い込んで突っ走ってもしかたないと割り切って、ちょっと視点を変えてみるといいですよ~。
今は強行突破しようとしても、心が折れやすい時期なんでやめときましょう。
むしろ、他人の意見を取り入れたりしてみた方が動きがありそうですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年9月18日(月)~9月24日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

本記事はまとめ用です。

詳細は牡羊座ページで

それを読まないと意味不明かもです。

AD