まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ソードの王子 逆位置
16塔 逆位置

ゆるめても自分がブレる方にはいかないから大丈夫~
安心して怠惰になっときましょ。それが一番難しいかもですが

今週は、あんまり情報やこれまで蓄えてきた知識に頼ることはやめてみましょう~。
理由付けから入っちゃうと、なにやら理論武装しちゃうかもしれないので。

どっちかっていうと、感覚でとらえることが大事ですな。純粋にどうしたいか、自分の望みはなんだっけとか、考えるといいかも。これは、目的を考えるんじゃなくて、もっと気持ちの問題に通じるんじゃないかと思います。
目的だと思考になっちゃうから、かたくなっちゃってもったいない。だから、感覚に頼ること。
自分を追い詰める方向より、自分を緩める方向で動く方がいいですな。
今は鍛練よりも、自分甘やかし期間みたいな。
他人よりも自分尊重でいっちょいっときますか~とな。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年10月16日(月)~10月22日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

カップのナイト 正位置
ソードの5 逆位置

感情に流されないことがポイント~やも
ちょっとした混乱があってもスルーしときましょ~う

今週は、自分の中で感情のせめぎあいがあるかもしれません。
積極的になるのは◎~な時期ですが、感情的にアツ~くなっちゃうのはNG。
難しい時期ですね。あくまで冷静に。
でも、積極的に動く方がいいんじゃないかと思います。新しい考え方にシフトしていくのにも適しておりますし、前向きでいることは大事なんです。
勢いつけていくのも大事だしね。

ただ、それに伴って、感情的に行動してしまうと、うまくいきかけていたものが崩れかねない怖さも含んでいるような。
ってなわけで、欲しいものに向かってGOGOでいきながらも、どこか冷静なセカンド自分を置いておくイメージでいきましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年10月9日(月)~10月15日(日)の運勢

 

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

本日一部修正しました。

本家の占いニュースの更新が本日できずですので、先にブログで挙げます✨

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは明日占いニュース🔯を更新後に占いニュースでご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ペンタクルの3 逆位置

 

プレッシャーがちょっと

きびしいなぁってな時期やも

今週は、「うまく使いこなせそうなのに、使いこなせていないんじゃないか……どうした自分!?」という気分になりやすい瞬間があるやもしれません。

やはりはっきりと見えてこないため、“やるべきことがあるはずなのに、どうしよう週間”に少々なる予感があります。

みんなこういう間隔の時期ってあるのですが、ちゃんとしているあなたにはちょいきついやも。自分に厳しくできちゃえる人だから、もう本当は全力投球しているほうがきっと楽なんですよね。

でも、これは時期じゃないだけなので、もうね割り切って、自分の技術を高める方向でいっとくか~としていた方がいいです。ポイントは「なんの技術?」って思わないこと。無心に今やれることをやっていると、あら不思議、技術身についてるよとなるはずですぜ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年10月2日(月)~10月8日(日)の運勢

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

本家の占いニュースでは、アドバイスカードの情報も記載されてます。

ご興味ある方はぜひそちらもご参照くださいね~💛

 

 

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ワンドの3 逆位置

さ、はじめましょ~
新しい=うっきうき~

今週は、新しい人間関係や人間関係の見直しがあるかもしれません。
この流れは今週だけではなくて、ずっとこのところあったんじゃないかなと思います。見直しというか、関係性が変化していくとか、感じる印象が変わるとか。ちょっとしたことからすごく大きなことまであったんじゃないかな~と。

その流れが今週はドンッとくるようなイメージなんですよ。
もしかすると今週辺り、新しい場所や環境に踏み出す人もいたり、何かを始めるとかいうことも。
それがあるなら、“これまで”の人間関係と新しい人間関係がよりよく調和して、いい方向に向かえる可能性は高いでしょう。
すぐに……ってわけにはいかないかもしれないんですが。なんでも「はじめのい~っぽ」からはじまるじゃないですか。
「じゃ、そのゲームを楽しんだ方がいいな」というような感じですね、いそいでクリアするよりも楽しいです。そっちのがきっと。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年9月25日(月)~10月1日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ワンドの5 逆位置

戦いですな
争い事っていうより、なんか壮大な戦い

今週は、なかなかハッキリとしていかない状況にため息がでちゃうかもしれません。
忍耐はあるけども、いい加減ゲンナリだという気分でギスギスする瞬間がある人も少なくないんじゃないかな~なんて思います。
自分との戦いやら、人との戦い、社会との戦いとかいろんな人たちがいると思いますが、一番は自分との戦いになりそうですな~。これ。
というわけで、ちょっとばっかし、気持ちの整理整頓をしてみましょう。というのも、いっぺんにしないで、何回かにわけて、丁寧にしたほうがいい時だから。そこがしっかりできると、迷いみたいなものが消えていくはずです。

すごく細かい自分自身の心の悩みとか葛藤とか出てきやすい時期でもあるので、数回にわけて整理すると、はっきりと見えなきゃいけないものが見えてくるはずです。
そうすると、自然に“こうしたらいい”“こうしたかったから(具体的に)こう動こう”なんていう風に発想力がうまれて、行動していきやすくなるでしょう。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年9月18日(月)~9月24日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

==================================

本記事はまとめ用です。

詳細は牡羊座ページで

それを読まないと意味不明かもです。

AD