まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

カップの王子 逆位置

自分の意思はしっかり持っておきましょ~う
たとえ、誘惑にのってもね

今週は、いろんなものに「流されていってもいいか~」ってな気分になりやすいみたいです。
現状に満足しているような、していないような。気持ちがどうも安定しにくい状況なので、ついうっかり、のせられちゃうってこともあるかもしれません。

一歩がなかなか出て行かない、かたくなさもあるんですが、でもモヤッとは消えないし、といったところ。
恋愛関係では三角関係とかそこまで乗り気じゃない相手との距離感に注意が必要になってくる可能性がありますので少々ご注意を~。
と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年10月16日(月)~10月22日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは、占いニュース🔯でご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ワンドの王 正位置

理想や高い目標を持って
力強くススムベシ~

今週は、ひとりで抱え込まない方が◎~。
他者から頼られたり、導いたりすることで力を発揮させることになるイメージがあるので~。
あなたはすでに自分ひとりでも“自分”というものが確立されているのですが。
その力を存分に出すためにも、人に背中を押してもらって勢いつけた方がいいようなんです。

そうするとですね。
難しいな~ってことでも、多少問題があったとしても、長い目で見た時につかめるモノは大きくなるはずなんです。だから、踏ん張るためにも勢いつけときましょ~う。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年10月9日(月)~10月15日(日)の運勢

 

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

 

本日一部修正しました。

 

本家の占いニュースの更新が本日できずですので、先にブログで挙げます✨

まるっとさんの週間の占い

アドバイスは明日占いニュース🔯を更新後に占いニュースでご確認くださいね~💛

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

カップのエース 正位置

 

気持ちが満たされるものに

目を向けると◎~

今週は、気持ちの揺れ動きがちょっとありそうですが、悪い意味では決してありません。恋愛とか、他人とのコミュニケーションとか、すごくいい形でスタートしそうな雰囲気があります。あと、なんだか“仕切りなおし”っていう感じも。

すごく心地いい揺れ動きです。気持ちだから、不安になったり、大丈夫かなってなったりすることも、もちろんありますが。それも楽しんでいければ、OK。

いきなり、ボカーンとやってしまうとかはやめてください。ゆっくり楽しむ~ってイメージでいきましょう。心の波をぐあっと乱さないことも、愉快に楽しむためには大事っぽです~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年10月2日(月)~10月8日(日)の運勢

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

本家の占いニュースでは、アドバイスカードの情報も記載されてます。

ご興味ある方はぜひそちらもご参照くださいね~💛

 

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ワンドの5 逆位置

中途半端な感じがちょっとあるんで
うーんという気分になるかも

今週は、ちょっと迷いが出てきやすいかもしれません。
満足が得る結果がなんとなく得られていないというか。でも、それはあなたの志が高いとか、ハードルを高くしてしまっている部分の象徴だからアリです。
基本そのまま突っ走っていいと思います。
混乱はそこそこありあそうですが、それはあなたの情熱に火をつけるのにはうってつけなんじゃないかな~と。
たとえば、ライバルが出現したり、仲間内であーでもないこーでもない混乱とかが起きたりといったことが考えられます。が、基本周囲は気にしなくてOK。

自分を高めることにだけ集中すれば、いいだけです。
他のことに気を取られると、あなたの持ち味がいかしきれなくてちょっと残念なことになったり、自信をなくす必要がないのに失くしたりしちゃう可能性がありますからね~。
自分の取り組みにだけ集中してみてくださいませ~。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年9月25日(月)~10月1日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ソードの王 正位置

力強く淡々と
進んでいくことが大事~

今週は、キレッキレです。キレッキレといってもイライラするとか怒るとかじゃありません。
むしろ、冷静に判断を下していける落ち着きがあります。
頭が整理されるので、いやおうナシに問題や“ココが満たされていない”といった部分がみえてくるでしょう。
けど、それに対して、ベストな方法ないし、ベターな方法がわかります。これまで携えてきた知性と経験を元にして。
なるべく今は情報を多く仕入れてください。
これまでに培ってきた周囲の輪が、あなたの発想を補助してくれるでしょう。
ただ、周囲からすごく頼られるなんてことが起こるかも。それもしっかり対応していくといいですよ~。
多少メンドウだと感じても。
そこで、対処することは他人の問題に留まりません。自分への信頼と情熱の燃料になっていくはずですからね~。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年9月18日(月)~9月24日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

************************************

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ソードの9 逆位置
ワンドの2 逆位置

安定していけそうなとき~
主に気持ちが!

今週は、ずっと感じていた不安だったり、なんとなくあった恐怖だったりがスッと消えていくイメージです。

「なんだ、そんなものはなかったわ~」とか、「考えすぎていたわ~」と笑えたら勝ち。自分の世界を築いていけるはずです。

気持ちを安定させることで、実質面も整い安定していくでしょう。楽しみを中心にすえて、楽観的にいくといい流れにのれるはずですよ~。
あと、恋愛でムヤムヤしていた人は、なんかちょっとチャンスというか、ぶっちゃけ楽しそうです。
過去の恋愛とかを乗り越えたり、過去に恋した人との関係が復活したり、なんかとにかく前向きな過去が表われる予感アリ。
と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年9月11日(月)~9月17日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

===================================

 

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ソードのナイト 正位置

行動することで
チャンスも増えるときですよ~

今週は、勢いが出てくる時期となりそうです。
目標とそれに向かって自分のすべきことがすっと繋がるようなイメージ。
行動力も意欲も充分なので、スムーズに動き出すことができるでしょう。
様々な情報が入って来やすいから、ちょっと混乱してしまうかもしれませんが、悪くはありません。動きながらしっかりと、どれを取っていけばいいか器用に選別していくことができますよ~。
とにかく自分の好奇心に従って動くほど、いい流れにのっていけそうなときなので、まずは動いてみてください。
と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年9月4日(月)~9月10日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

==================================

本記事はまとめ用です。

詳細は牡羊座ページで

それを読まないと意味不明かもです。

AD