占い師さんの審査時には、今後以下のことを質問していきます。

満額回答者は、各サービスとも契約条件を優遇します。

(初期参入の方より、条件が優遇されることはありません)

基本的には、文字単価の部分で、3P⇒6Pスタート、分給で200円⇒350円など、希望の条件にするといったことになるかと。

審査時に電話で直接伺いますので、募集時にメールなどに書く必要はありません。

 

 

 

弊社マリーシェルの状況についての質問です。

2018年2月 7月 10月に

それぞれ何が起こり、どんな状況になっているか?

 

 

 

実際にはその月にならないと、どうなっているかはわかりません。

けれども、現状ウラナッテを始めとするサービスのTOPランクの占い師は、同じような質問に対し、ピタリ賞もしくはニアピンです。

 

ニアピンは時期がずれたくらいで、本来ここに起こるものがずれた程度で、ほぼその通りになっています。したがって、これがわかるということは、TOPランクの占い師と同水準であるべき存在で、ウラナッテおよび他サービスにおいては、ユーザーが心から求める占い師なんじゃないかと。そういう方々を集めるのが弊社の責務だと思うのです。

 

 

ちなみに2月7月10月としたのは、

今から5か月で2月。そこから5か月で7月。そこから5か月で12月としたいところ、12月は出てくる回答がある程度予測されちゃうので、12月を外し、10月としました。

 

弊社側では、すでに来年の月間予測は済んだ状態で、そこから変化の大きい月を選んだわけではないのでは、何かあるの?みたいな深読みせずに、すんなりと鑑定された方が分かりやすいと思います。

AD