今週も気付けばもう週末になっちゃいました!

 

今日は事務所⇒松戸⇒事務所

昨日は事務所⇒麻布⇒六本木⇒事務所

ここ連日、あっち行ってこっち行ってが続いていますが、

明日も遠征してきます。

 

だいたい私が事務所を空けると何かと動きがあるようで、今週もビッグニュースが飛び込んできました。

 

本日は松戸で、まるっとさん、月神さんともに同じことを言うという状況。

昨日言ってたかめさんも含めると3名の声が一致。

 

三位一体みたいな感じですが、みんな同じカードが出る。

恐るべしです。

 

 

明日はあの議員さんと会うかもしれないので、カメラを片手に外出です🎵

 

 

 

T45の発表はもうまもなくです。

ロゴの修正などがあり、来週の後半あたりになるかと。

 

 

 

🔯ウラナッテご検討中の方に

ウラナッテの鑑定士を希望なさる方は、事前に個別説明会も設けています。

首都圏近郊であれば、お伺いして説明も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

 

年配の方でも、ご利用がしやすい設計になってますので、スマホが苦手な方でも問題ないです。ベテラン占い師にとって、もっとも使いやすい占いサービスになると思います。

 

また、ウラナッテでは需要(ユーザー)を予測したうえで、供給(占い師側)を確保していくため、供給過多の状態にはなり得ません。ムリに占い師を増やすのは、サービスの質を落とすことにつながり、顧客数の減少を招きます。ウラナッテは、参加する占い師とともにサービスを作り上げるスタイルですから、占い師が求めるものが次々整いますし、それにより鑑定部分以外の顧客サービスの向上につながることで、CS向上につながっています。占い師にきちんと向き合うサービスだと私は思います。

 

弊社マリーシェルは、占い師の管理を行っていますが、ウラナッテに関しては明るく、前向きな雰囲気に包まれるサービスにしていきたいと個人的に考えています。パワースポットみたいなイメージで、元気をもらえるようになったみたいな。現状、アトレ松戸のマリーシェル占い館がそんな感じで、決してアゲ鑑定ではなく、出演する方々がズバズバ伝えて、時には涙する人もいるのですが帰る時には笑顔になってる、そんなイメージです。

 

ここにくればやる気が出るよねとか、リセットできたとか、楽しくなったとか、目標が生まれた、自信が持てたなど、みんなが明るくなれるようなサービスにしていきたいと思っています。

 

今日、アトレ松戸のお店で、占い師さんから

ここで鑑定できて良かった。ここはありのままの自分で鑑定できるといった言葉をもらいました。

 

占い師さんにも満足してもらえたと思うと、とてもうれしかったです。

ウラナッテでも、そう言ってもらえるようなサービスにしていきたいし、そうしなくちゃいけないと考えています。

AD