マリーシェル占い館では、新規出店に向けて占い師を募集いたします🎵

 

現在、JR松戸駅のアトレ松戸7Fにて、マリーシェル占い館を運営しておりますが、来年新たな店舗出店を計画しています。

そこで新店の運営もスムーズにいくよう、現在募集をしていき、松戸店で育成しようと思っています。

 

新店は東京都内の見込みですが、まだ正式決定ではありません。新店はおそくとも来年5月までには開いている計画で、早ければ2月くらいになるかと。

 

 

 

 

新店は、これまでのマリーシェル占い館とは異なるスタイルの店舗です。これまでのもので踏襲する面もありますが、まるっきり変える部分も出てきます。

 

引き継ぐのは

● 交通費の支給。 これまでどおり規定時間以上の稼働で全額支給。

 

変更予定は

●サービスメニュー

●提供価格と提供時間

 

 

■占い師募集要件

・お店の営業時間は11時~20時になる見込みで、10時30分入り、終了は20時30分が基本です。6時間以上からOK。

 

・占い師経験は必須。ただし、対面鑑定の経験は求めない。

 

・携帯の連絡先、メールの連絡先があること。

 

以上

 

 

 

■ご応募に関して

鑑定士のご応募は、以下にご連絡ください。

info@mari-ciel.co.jp

 

占い師名、鑑定歴(詳細も)、顔写真(加工なしのもの)、電話連絡先、メール連絡先、住所および最寄り駅をご記載ください。

 

■採用までの流れ

応募⇒一次審査⇒店舗での面接⇒採用

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る