秋から活動するウラナッテの鑑定士募集を開始します。

 

ウラナッテは、マック(マクド)のようなコスパ路線ではなく、

モスのような本格派路線を目指していますので、この方針は

変えずに募集をいたします。

 

もちろん、”経験が浅い=NG”ではなく”やる気”がある方は別です。今は首都圏中心ですが、占い師さん同士の横のつながりを持てるような交流会などを定期的に開催し、若手占い師さんのお悩みなどもベテラン占い師さんと知り合うことで解消できるような機会をこれからも設けていきますよ。

 

 

今は本だけ読んで占い師になったとか、2週間とかの講座で占い師になったつもりの方って結構いますが、そういった方では本当にユーザーのお悩み解決を行うのは無理です。

 

ひどい話では講座の中で、勉強だと偽り自分とこの所属占い師の鑑定を受けさせ、レビューを引き上げるなんて話もあります。

また、占い自体の講座はほとんど意味をなさないもので、結局待機時間を長くとる(いわゆる鬼待機)で稼げるなんてことを平気でいうキチガイもいます。

 

そういう方々は、同じような方が集まる別のふさわしいサービスがありますので、そちらで活動していただき、今回の募集はご遠慮ください。

 

 

ウラナッテは本物追求のサービスですので、弊社側ですごいと思う方にはこちらからお願いすることもありますし、最近では大御所の先生が凄腕の占い師さんを紹介していただける機会が増えています。大御所の先生も、糞みそごっちゃなサービスに自分のお弟子さんや知り合いを紹介するのは気が引けますし、ちゃんとしたところに入れたいとお考えになる方は多いです。こっちの方が今はもうかるからと、わざわざ犯罪組織に足を突っ込むようなことはまともな方はしませんしね。

 

 

一流の占い師さんはどんなサービスにいても、お客さんは関係なく入るもので、そうした占い師を増やしていくのが、現状ではウラナッテだと思っています。

 

占いに限らず、どんな世界でも同じですが一流に触れることで、自分の気付かない部分に気づくことができ、より自分を成長させるキッカケにつながります。

 

だから、弊社ではウラナッテに一流だと心から思える占い師さんに入っていただき、後進の育成に力を貸していただきたいし、少しずつそうした方を増やそうと進めております。

 

 

一部発生していたウラナッテ内のシステム障害も落ち着きましたので、今後は一流占い師がドンドン入ってきていただいて、そしてスキルの向上を目指す占い師さんの目標になっていただければと考えております。

 

弊社としては、バックヤードで占い師さん同士が交流できるキッカケをつくるとともに、環境の整備を粛々と進める方針です。

 

AD