もう3月滝汗はやっ!!




塾がお休みになって、あっという間に1週間過ぎてしまう💦

算数と国語の課題は終わったー!!

理科はあと少し。

後回しになってた社会…たくさん残ってる笑い泣き

週末に仕上げるぞ〜💪





先週末、パパが高校の同窓会で東京に行ってました。

何故かお友達と憲政記念館に行き…



歴代首相のクリアファイルをお土産で買ってきました気づき

一時期歴代首相を順番に全員覚えていたぶ〜太郎は大喜びキラキラ

ファイルを眺めてはニヤニヤしてますニヒヒ




それから、いつも勉強がんばっているからということで、

ずっと欲しがっていた手歯止めも!



たまたまお茶したすぐそばに天賞堂があったんですって〜。すっごい偶然。




お友達からは、

中学受験するなら…といただいたお土産、月球儀!



勉強の合間に少しずつ組み立てているようです笑い

他にもNASAグッズをたくさんいただきましたキラキラ

宇宙に興味を持ってくれないかな〜。




私は銀座甘楽の豆大福をお願いしたけど、売り切れだったとさ笑い泣きチェッ。

いつか絶対リベンジするぞっ!!