もうどうにでもなれ〜!!

な心境で、昨日から長島温泉に行ってきました。




たまには息抜きが必要。

いや、私が旅行に行きたかった!!

こりゃ、受験生の親失格だな…

長島なら近いし、塾が始まる前に帰ってこれるキラキラ

もちろん勉強道具も持って行きました!




私とぶ〜太郎は遊園地。

じいちゃんはビール片手に歌謡ショウ、ばーちゃんはお部屋でゆっくり。みんな大満足ニヤニヤ

温泉に美味しい食事、ホテル花水木最高っす!!




ホテルのお庭の河津桜が満開でした桜




今朝も遊園地に行きたいと言われちゃったので、

勉強の時間が削られることになりましたとさ。

しゃーないわな。私だって目の前が遊園地だったら遊びたいもん。




今日は漢字、社会、理科の確認テストだ滝汗

家に帰ってきて理科と社会の復習をしたけど、どうかな…。