ケンタ、最後までがんばって生きた日。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

ケンタが居ない日々…

 

寂しさが増しています。

 

 

 

先日、

 

ご近所の方がお花を持ってきてくれました花束

 

 

ダ)綺麗デチね~♡

 

image

 

 

そのご近所の方は昨年5月に

 

愛犬を亡くしたので

 

悲しみを共有し語り合いました。

 

image

 

 

今朝、起きてくるとユリの花が

開いてて嬉しい気持ちになりました。

 

image

 

 

 

明日はこの子が咲きそうです下矢印

 

 

image

 

 

 

私の周りに優しい人ばかりで幸せですピンクハート

 

 

ケンタも喜んでると思います。

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

ケンタは、25日の0:00過ぎた頃から

 

苦しみが、激しくなって来ました。

 

 

背中を摩ったり、抱き上げたり

 

寝返りさせたりしているうちに朝になり…

 

 

 

6月25日am9:30

 

 

ケンちゃんしっかりするデチよ。

 

 

image

 

 

 

ケ)ダッチャン…

 

 

image

 

 

 

ダッフィはケンタに寄り添ったり

 

 

image

 

 

ケンタが苦しむ声をあげると離れたり…

 

 

6月25 14:40

 

 

image

 

 

15:40頃から、下顎呼吸がはじまりました。

 

 

下顎呼吸(口をパクパクする呼吸)は

死が近くなっているときにするそです。

 

 

看護師の百合ちゃんが教えてくれました。

(ダッフィ母さんの飼い主さん)

 

 

 

あまりにもケンタが苦しそうなので

 

「ケン外に行こう」と、声をかけ出ました。

 

 

 

6月25日17:30分

 

ダッフィも心配そうな顔してます。

 

image

 

 

 

 

 

バギーに揺られ気持ちよさそうな

 

顔をして呼吸が静かになりました。

 

 

なんとなく、家に戻ろうと思い

 

ダッフィを抱いて急ぎ足で家に戻り…

 

 

2階の息子を呼んで息子に見守られ

 

 

17:53分

 

私の腕の中で静かに息を引き取りました。

 

 

 

ケンタ、よく頑張ったね。

 

ありがとう。

 

 

痛みから解放され今頃、走り回ってるね。

 

 

まだまだ寂しくて泣いちゃうけど…

 

 

見守っててね♡

 

 

 

私は、2週間半ほぼ寝てなかったので

 

毎日、寝ても、寝ても眠いです。

 

ダッフィも寝ても寝ても眠そうです。

 

 

まだまだ悲しみの中ですが一歩づつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 

 
個人鑑定しばらくお休みします。




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆