16歳ケンタ「リンパ腫」と診断されました。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

 

 

 

6月11日検査した

結果が昨日わかりました。

 

 

 

 

 

 

ケンタはここ数日とても苦しそう…

 

夜は咳が酷く出て眠れなくて

 

寝返りもうてないのくなったので

 

数時間ごとに寝返りをさせてます。

 

 

 

image

 

 

 

 

「多中心型リンパ腫」と言われ

 

ショックで涙が溢れ出ました…、

 

 

 

咳が酷いので胸のレントゲン撮って

ステロイド・抗生剤を注射しました。

 

 

1週間分のステロイドを処方してもら帰宅。

 

 

 

ダッチャンはいい子に留守番しててくれました。

 

 

ステロイドが効いたようでぐっすり眠るケンタ。

 

その横で無邪気に遊ぶダッフィ。

 

 

 

 

ケンタの上にアヒルくんが目

 

 

image

 

 

昨日の夕方散歩

 

ケンタはずっと寝てました。

 

 

 

image

 

 

 

今朝のケンタ

 

立ち上がることができません。

 

 

image

 

 

ケンタが元気ないのでダッフィが

 

心配そうな顔で私をみつめます…

 

 

image

 

 

また、落ち着いたらブログアップしますね。

 

 

ケンタのことを心配してくださる

 

皆さまいつもありがとうございます。

 

 

 

 
個人鑑定しばらくお休みします。




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆