☆はづき先生出版記念講演会後の認定講師懇親会☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからココに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆

 

 いつも「いいね」や「ランキング応援」 

励みになります♡ありがとうございます☆

 

 息子(19才)インフルエンザAは軽く

(新薬が強烈だったのか)

すっかり元気に通常モードに戻りました🍀


私も移らなくてホッとしてます(*^_^*)


まだまだ寒い日が続くようで

インフルエンザもピークですので

どうぞご自愛くださいね☆

 

 

 

今年は『3』【創造と破壊の年】

驚きの現象が立て続けに起こる【芽(目)が出る年】

 

 

今月は『5』【変化の月】
 

2月のメッセージはコチラから★★★

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

2/3(日)「はづき先生」の84冊目となる

 『数秘術で占う366日誕生日全書』

『 出版記念講演会』でした。

 

 
講演会の後は一年に一度のお楽しみ
はづき数秘術アカデミー認定講師の懇親会でしたシャンパン
 
 

 
 
わ~ぃ音譜
 
1期生メンバー
『運命数33』ももちゃん♡
『運命数1』 瀬田いずみちゃん⇒★★★
 
 
ひょっこりはづき先生も映りこんでくれましたラブラブ
 
 
 
1期生は全国に50名いるんですが
この集まったのは9名だけでしたが
みなさん各地で大活躍中ですよ~音譜
 

 

 

はづき数秘術アカデミー認定講師

はづき先生と記念撮影音譜

 

みんなステキな方ばかりですお花☆

 

 

 

こうして全国各地の認定講師が集まり

楽しく最高の時間を過ごすことが出来ました音譜

 

この日、何人かの方にお声をかけて頂き

お話しすることができ嬉しかったですハート

 

 

またお愛しましょうねラブラブ

 

 

この日お話しできなかった方も

次回は必ずお話ししましょうねハート

 

 

 

何気ない日常すべてに感謝です。

ありありがとございます☆

 

 

ブログランキングに参加してます下矢印



 

 

ポチッと応援して頂けたら嬉しいですハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆