大豆が住んでいるのは

千葉県北西部ですが

今日、メールチェックと思い

PCを開いていたら

カタカタと聞き慣れない音がしたので

「洗濯機壊れた???」と思ったと瞬間

グラングランとダイニングの釣り照明が

大きく揺れていました

ヤザワ ペンダントライト100W クローム P16CH
¥1,979
Amazon.co.jp
こんな感じの照明です。


ここら辺は地震が結構多いので

多少慣れているけれど

いつもの地震とは違う感じがしました。



録画してあるゴーオンジャーを見ている

息子たちにテレビを占領されていたため

急いでPCにて情報収集



最大震度をみて驚きました



福島県に親戚がいるので

不安になり、実家の父に電話しました。


岩手の花巻にも実は親戚がいるそうですが

大丈夫だと・・・・



娘、29年間生きてきて

岩手に親戚がいるなんて初めて知りました( ̄□ ̄;)

なぜ今日まで教えなかったんだ、おやじさんよ( ̄_ ̄ i)





まだ行方不明の方や救出を待っている方が

助かることを心から願っております。