こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

霊障解決専門霊能者 七水(ななみず)です
 

 

お墓参りで気を付けると

良いことをまとめました。

 

お盆だけでなく

お寺や墓地に入るときに大事な事

 

皆さん『お数珠』は

お付けになられていますか?


 

 

 

日本全国『お盆』になりましたね。

 

お盆といえばお墓参りに行かれる方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

皆さんが、ご先祖様に思いをはせるお墓参りですが、

 

もちろん足を踏み入れるは『墓地』ですよね

 

 

 

 

私は日頃、霊障のご相談を受けているのですが

 

鬼門(北東)方向にこういった施設があると

 

霊体がふよふよ~と流れてくる『霊道』になりますよ

 

とお伝えしているわけです・・・

 

 

その代表格でもある施設が

この墓地です凝視

 
 
 

霊体さん達はカレンダーを持って過ごしているわけではないので

生きている私たちがいくらお盆の行事だからといっても、

関係なく、いつもどおり、たくさん墓地にいらっしゃいます真顔

 

墓地に立ち入る時は、不用・不浄な霊体さんを連れて帰らないようにしたいですよね。

 

下記事項はお盆でも、お盆以外でも、

お寺や墓地に立ち入る時に共通することなので、ぜひご参考にされてください。

 

 

 

   お数珠をつける

 

 

 

 

 

お数珠を付けていると霊体さんへの『近づかないでね』というサインになります。

お墓の前だけでつけるのではなく、墓地に入る時には着けるようにしましょう。

特に透明感のあるパワーストーンで作られたお数珠は効果大です。

普段ならブレスレットタイプでもいいでしょう。

逆に真っ黒なパワーストーンは邪気を吸うので持っていかないようにしましょう。

 

 

 

   キョロキョロしない

 

 

 

 

周りに興味をもって、キョロキョロしていると、かまってほしい。気づいてほしい霊体さんが近寄ってきます。

他のご家族や、他人のお墓をあまり意識せず、ご自身の家のお墓だけのお掃除やお参りをするようにしましょう。

 

 

 

 

   騒がず、静かにする

 

 

 

 

静かにじっとしていたい霊体さんは結構多いです。

そこに、周りを無視して騒いだり、大声ではしゃいだりすると機嫌を損ねてしまうかもしれません。

中には怒りを向けてくる霊体さんだっているかもしれませんからね。

写真を撮ることも控えた方がよろしいです。

 

 

 

 

 

以上、いつでも誰でも、共通するお墓への立ち入り方です。

 

あとは、その地方やおうち、宗派の手順などがそれぞれだと思うので

そういったものに沿っていただき、安全にお墓参りくださいませ。

 

 

 

 

 

↓通常のご予約はこちらから↓

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓
霊障解決専門霊能者
七水(ななみず)の公式LINEはこちらです
よろしければ登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら