ヒサ絵ライブスケジュールはこちら



ご予約・ご依頼・ご質問


・ライブご予約日
・ライブご予約日
・お名前
・連絡先



ゴールデンウィーク振り返り




すごい!帯が!京都周遊アコフェス

完全に楽しんではりますおねがいかわゆい♡


ビリヤニめっちゃ美味し〜ニコニコ
ビリヤニ好きになったきっかけは、
ヤマガタ氏のお陰である。

京都周遊フェスに今年も呼んで頂きました。

毎年過酷なゴールデンウィークを過ごさせて頂いております。

呼んで頂けるってことは、
誰かの記憶に残ってるということ。

本当ありがとうございます。


京都駅前に大きなステージびっくりびっくりびっくり

素敵な環境で唄わせて頂き、本当感謝です。


今年はわけわからん、こんな衣装でした〜!!
毎年わけわからん衣装〜!
作人さん〜とりで、
迫力満点〜!!とてもエエ声でした〜。

最後まで毎年楽しませて頂き、
周遊ソングも唄わせて頂きました。

仲良くなれた宇宙人、小倉さんでした。

想ワレちゃんも今年は出演でした照れ
カラフルでしたびっくり
またどこかでお会いしましょう〜!!


後ほどまた京都周遊のお話がでてきます。

そして、フセストに初出演!!


大平昌宏さん山本義則さん呼んで頂き、
本当にありがとうございました。

踊り子まおちゃんも来てくれてたよ〜。
主催の大平さんの後輩がまおちゃんのお母さんだったというびっくり








フセスト呼んで頂きありがとうございました。
この日、めっちゃ声が出しにくくて最悪や〜って思ってたらどんちゃんにめっちゃ歌うまいですねぇ〜って言われて、嬉しかったです。(お世辞かもしれません。)

こういう自分に自信ない日ほど褒められたりすることってないですか??

自分の心と人の心は別々なんですね。

褒めてのびるタイプ笑い泣き




肉焼き達人ヤマガタサトシ!!
めちゃ美味しかったです。
なんか、めちゃお腹空いてきた〜赤ちゃん泣き

めっちゃ、周遊おなじみメンバー!!
初めて門松良裕さんと、ちゃんとお話できてめちゃオモローでした。笑

キタオさんは門松さんと何度か対バンしてるけど、門松さんの記憶になかったそうです。キタオさんて、本当儚い。


おっと!疲れがでたのか、カレー作りすぎたのか、
最終日に焼肉屋で寝落ちか。

おいおいおいおい!もう、寝てる間に皆で帰ろうぜ!


という京都周遊アコフェス1日目でした。

そして、2日目もいくことになりました。

名古屋のライブだった予定が雨天中止になりました。
名古屋は残念でしたえーん




筋肉鍛える人、大督さん〜爆笑
大督さんはめちゃ素敵ボーイですよ。




原田さんもご出演でした。お会いできて良かったです。

最終日、ステージに立ってました!笑

ふらっと♭のお二人。
いつも通り、カッコつけてました。


私はヤマガタ氏のカレー屋さんにいってきました。
デザートも美味しい笑い泣き
そら、カレーパンマンやわ!!


私が昔、お世話になったボイトレの先生。
めちゃ優しい京都のあべれいこ先生。

今はヤマガタ氏がボイトレスクールに通っています。

すなわちアンタは後輩やな。


打ち上げの馬にスターがいてました。
昔テレビで見てたMOON CHILDのササキオサムさん。
なんと相互フォローに!!すごい。

テレビの中の人やったのに、めちゃ嬉し〜です。
忘れられてると思い、お話も初めてだったので、
初めましてって言ってしまい、
『いや、何度も会ってますよ』と言われ
わぁ。覚えて下さってる〜となりました。


凄腕ピアニスト坂野雄亮氏にも会いました。
相変わらずなファッションとパンチパーマでした。

頑張ってる宇宙人小倉&筋肉オタク大督

でも、小倉さんてふわふわしてるのに、司会めちゃしっかりしてて見直しました。(なんで上からやねん)

めちゃ楽しかった〜!!

スタッフさんや京都周遊フェスメンバー
沢山の努力と支えがありステージに立たせて頂いてることを忘れてはいけないです。

皆も胸に刻んでおくように(上から笑い泣き

これなかったあなたに!!
動画あります。



京都周遊アコフェス今年も本当に
ありがとうございました。



続きは今度〜ニコニコ

横浜ミントホールについて書いていきます。