グランドサロン十三ワンマン決定!!
老舗のキャバレー!みんな集まれ!!
2025年8月10日(日)
16周年は!ヒサ絵の大好きが詰まった
3時間スペシャル!!
【時間】開場15:00/開演16:00
【場所】グランドサロン十三
ゲスト
超一流ミュージシャンご紹介
ギターパンダさん
昨年、藤枝音楽祭で再会をし、言葉と声にめちゃくちゃ感動!やはり天才だと再認識しました。そんな天才に私も褒められて、ほんまかいなと思っていたら、なんと!2マンライブをしないかとオファーを頂き急接近!!
なんて、温かく唄う方なのだろう。なんて帰り道の心を温めてくれる方なんだろうと、本当に大尊敬!憧れが過ぎるアーティスト!!
プロフィール
ギターパンダさん(山川のりを)プロフィール 1965年、岡山生まれ。17歳で上京し、数えきれないほどのバンドに参加。22歳のとき初めて自分で歌うバンド「DEEP&BITES」結成。24歳でメジャーデビュー。26歳で「忌野清志郎&2・3’s(ニーサンズ)」のギターを担当、名曲「お弁当箱」などを作った。現在は「ギターパンダ」として全国津々浦々にファンを増やし続け、“マダムギター”こと長見順とのユニット「マダムギターパンダ」や「2・3’s」での活動、さまざまなアーティストのアルバムプロデュースなども手がけている。
そして!お馴染み
佐々木リョウさん
広島県出身のアーティスト。おしゃべり達者、口が上手い
!シンガーソングライター!
佐々木リョウさんは、昨年広島で出逢いました。いきなり2マンライブでビックリでしたが、それから仲良くなって、大阪でも2マンライブをさせて頂きました。先日、佐々木さんの1200人マンマンを広島まで見に行きました。満席で凄かったです。佐々木リョウさんが息子さんやご両親のことで大変な時期に出逢い、包み隠さずライブで話していたり、生きる強さが滲み出るライブに感動しました。歌声も爽やかで素敵で、この世界に身を置いて考えさせられる熱い歌詞が個人的には大好き。毎週月曜日のRCCラジオ【佐々木リョウのバリAじゃんラジオ】はゲストを立てて立てて立てまくる。相手を尊重し、思いやり、頭の回転の速さが素晴らしいので聴いてみて下さい!明日振替でバリAじゃんラジオあります。
絶対に聴く〜
これからも、広島でお世話になる佐々木リョウさんです。
ここからプロフィールもチェック
ゲストのお二人様をお呼びさせて頂きました。
&
&
&
(キタオさん)
お二人とも偶然にも、中国地方の方ですね。
この時代に、皆に聴いてもらいたい。同じ時代に生きてるから、皆が生きてる間に見てほしいアーティストさんです。そんなリスペクトしてるアーティストだから大切なワンマンライブにお呼びしました。![]()
![]()
![]()
心から唄うシンガーソングライター。
言葉がエグい。皆もきっと何かを受け取って帰ってもらえると思います![]()
私は毎回グッとくるし![]()
あったかくなるし、
心からのオススメアーティストです。
きっと、みんなも自然に溢れ出る感情に出逢えると思う。そしてきっと自分の明日が変わり始める。魔法みたいにみんなの日常に彩りを添えてくれるそんなアーティスト!
もぅ!最高のブッキングだ〜〜〜〜
私もお金払って座って楽しみたい〜![]()
![]()
そして
真剣に楽しんで聴いてほしい
お二人とも超一流ミュージシャンなので、是非この機会に目に焼き付けて前日に耳かきして、楽しんで下さい!!
トイレにいく暇はないかも〜!!笑笑笑
チケット
SS1列目 限定6席 ¥20,000 CD「恋患い」より直筆歌詞&SPフォト付(歌詞は選べません。)
完売
(※自由席はチケット番号順の入場です。)
※各1ドリンク別途要
以前に見づらいとお客様からご指摘がありましたので今回は違う配置でSS席を決めさせて頂き改善させて頂きました。より良いワンマンライブにしていきたいので、また何かお気づきの点ございましたら、お伝え頂けると助かります。
予約開始
21:00〜ご予約開始
アフター撮影会
前回はお寿司やケーキを食べながらでしたが、
今回は撮影会のみとさせて頂きます。
2ショットチェキ付きでお得です。
どうぞ宜しくお願い致します

今回の、衣装はどんなかな?
グランドサロン十三さんも、
あと何回ライブをさせて頂けるのかな?
なんて考えることもあります。
3時間楽しみましょう!
ヒサ絵サポートメンバーは
またお知らせさせて頂きますね
注意事項
・入場順も決まっておりますので14:45より前には会場周りにはお越しにならないようお願い致します。
・近隣の迷惑になりますので外での大声でのお話はお控えください。
・ドリンク等のゴミは退場時、御手洗前のゴミ袋へお願い致します。
・本編中の撮影可能時は周りの方のご迷惑にならないようご自身の座席の範囲内にて思いやりを忘れずにお願い致します。
・お酒を飲んでも飲まれるな!まわりの皆様のご迷惑にならないような飲み方をお願い致します。万が一、騒がれたりされた方はつまみだします。
・終演後のサイン会では長時間のお話はお控えください。
皆さまの思いやりと優しさのご協力をお願い致します。
入場についての注意事項
・入場は指定席、自由席の2列にて受付致します。
自由席の方は15:00開場にて番号順に受付開始となります。 指定席の方は順次受付後、お席をご確認ください。
・前物販は15:00〜致しますので終演後のヒサ絵のサイン等をご希望の方は先に物販をお済ませください。
また終演後サインしやすいように封を空けておいて頂けると助かります。
・チケット半券をもぎると番号がなくなってしまうため予めチケット番号のメモをお願いします。
8/10グランドサロン十三
是非お待ちしております。
2025年8月10日(日)
16周年は!ヒサ絵の大好きが詰まった
3時間スペシャル!!
【時間】開場15:00/開演16:00
【ゲスト】ギターパンダ 佐々木リョウ
【料金】
・SS席1列目 限定6席 ¥20,000 CD「恋患い」より直筆歌詞&SPフォト付(歌詞は選べません。)
・SS席2列目 限定12席 ¥15,000 SPフォト付
・SS席 限定11席 ¥10,000 SPフォト付
・S席 ¥7,000
・自由席 ¥4,500
※各1ドリンク別途要
【場所】グランドサロン十三
【住所】〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目16−20
ライブ情報
広島ホームテレビでヒサ絵の活動が紹介されます。
5月9日(金)
広島ホームテレビ ピタニュー
16:40~18:50
再放送 深夜1:25~2:35(25:25~26:35)
で先日の国歌斉唱の模様とライブ告知と新譜CD告知が放送されます。
コーナーは「推しピタ」
5/11(日) 栄ミナミ音楽祭
名古屋パルコ西館前 15:10~15:30
5/17(土)関西フリーライブ
ヒサ企画
この季節しかできない嗜み。
5/25(日)新茶祭り
お茶屋さんの淹れる新茶を飲みに行く企画。何が起こるかわかりませんが是非遊びましょう。キタオあり⭕️大阪・萬緑園14時30分集合¥2,500です。
お茶屋さんの淹れる新茶を飲みに行く企画。何が起こるかわかりませんが是非遊びましょう。キタオあり⭕️大阪・萬緑園14時30分集合¥2,500です。
6/1(日)大阪 有料ライブ
2部 OPEN 16:30 START 16:55
(敬称略/出演順)
愛原まな/ごんぬ/磯野未来/Nao+/私と豆/tetote/ヒサ絵/MISSIW/小原涼
🌾当日DD予約もございます。
🌾チゲットは現在非公開となっております。20時に公開されます。
🌾この度配信がございます。
2部
配信チケット販売ページ
配信チケット販売ページ
Doneru(投げ銭)
h
h
☆投げ銭の際はお届け先の出演者名をご記載ください
*****
6/11(日)大阪オショ
*****
6/11(日)大阪オショ
6/14(土)神戸
◾️2025年6月14日(土)
HAPPY RABBIT FESTIVAL 2025 関西
@神戸K-wave
開場13:30 開演14:00
前売¥4000 当日¥4500
(別途drink代)
平野里沙/想ワレ/さぁさ/ヒサ絵/ヒビナオヒロ/ZILCONIA/そよかぜ大根雄馬/西村加奈/優利香
チケット販売
2025年3月4日(火)21:00〜
整理番号先着順。
入場順
tiget整理番号順→チケット整理番号順

12:30 Open
13:00 Start
¥3000(ドリンク別途要)
ケーキやフードもおいしいので是非!!
※整列順
6/29広島 もりけん企画が中止になりヒサ絵ワンマンライブとなりました。

7/25(金)岡山
みんなで行こう〜!ヒサ絵の作品名が、
イベントタイトルに!!
※公民館へ直接電話予約される方は
7月からですのでご注意下さい。
※電話予約は7月~
※当日のテーマに沿って騒いだり叫んだりしないでください。
ヒサ絵ご予約
であれば今から受付可能。右差しhisae.goyoyaku@gmail.com
7/26(土)三重



























