寒い、、
 
 
中たくさん
お越しいただき
 
 
ありがとうございました。
 
I am メス!!
 
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_5849.JPG
 
今日は
 
 
逆チョコー!!
 
イヤッホィーーー!
 
 
モテた!!!!!>゜)))彡
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
ルンルン♪
 
 
食べるぞー!!
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-20130216_182105.jpg
 
 
セクシーやろ。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
CDすみませんm(__)m 
 
カメラが多すぎて
 
謝罪会見
 
みたいなってましたやん。
 
 
>゜)))彡
るなるなりんちゃんっ
 
 
 
 
 
皆様ありがとうございました。
 
 
 
チケット、CD、DVDと
 
ありがとうございました。
 
見て聴いてやってください。
 
 
今日はすごく
 
お久しぶりファンの方がいらっしゃいまして
 
 
 
 
以前ブログで紹介させて
いただいたのですが
 
 
丁寧に私の絵を
描いてくれはった方
なんですが
 
 
上手いどころの話じゃなく
 
かなりの時間と根気も
いる絵ですよっ!
 
 
 
 
お久しぶりにお愛できて
 
 
うれしゅうございました。
 
 
 
 
 
ありがとうございました。 
 
 
 
またお越しやす!
 
 
 
いつものメンツ達も
ありがとうございました。
 
 
 
メンツ達て、、生意気か。
 
お馴染みメンツか。
 
 
どっちがいい。
m(__)m
 
 
 
 
メンツ達よっ
 
とちり男を許して頂いて。笑
 
 
「とちり男」とは
マネージャーのことなのだ。笑
 
 
 
 
 
 
今日は寒すぎて
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_5846.JPG 
 
使用しました。
 
 
 
 
 
、、、でも
 
寒過ぎて
 
 
きかぬっ!
 
指先がやはり
 
無理でした((T_T))
 
なんか傷にしみました。笑
 
 
 
 
寒さには勝てませんなー
 
 
 
へたっぴを聞いて下さり
ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
 
終わってから
 
梅田阪急百貨店へ
 
化粧品売場にいきました。
 
 
隣みたら
 
なんとお笑いの
 
ジャルジャルの方
いました((T_T))
 
 
プライベートかな。
 
 
 
 
 
ラッキー
 
 
 
 
 
 
 
今日はマクド珈琲なう。
 
 
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_5858.JPG
 
 
 
ほんとに寒かったね。涙
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
バイバイ
 
るなるなりーんキュート!!!
 
 
ありがとうございました。
 
m(__)m
 
次は27日
 
Dで
 
 
お愛しましょうね!