こんにちは☀

 

渋谷バランガンの妃咲です^^

 

今日は🌀風星座男性の攻略法を書いていこうと思います!

 

西洋占星術でいう風星座というのは、双子座・天秤座・水瓶座の3つです。

細かいことを言い出すとかなり詳しくなってしまうので、

今日は太陽・月・火星のどれかに双子座・天秤座・水瓶座がある男性と仮定して

ざっくりとお話していきます。

 

風星座男性の求める特徴は

🌀気楽な友達のような関係性

🌀重いのは無理

🌀身なりに気をつけて、自立している

が多いと感じています。

 

まずはじめに、風星座男性に、重たい発言は100%NGです。

コミュニケーションも得意で、周りの空気も読みつつ、自由に動き回る人が多いので、

行動を縛るような発言や独占欲のようなものは距離を置いておきたいのです。

ビジネスライクとは風星座のための言葉かと思うほど、彼らは公私をわけるのです。

 

楽しく友達感覚で付き合うことがスタートです。

無理は見抜かれるので、自然体でいられるとGOOD。

 

その割に、手が出るのは比較的早めです。

結果、出来上がるのはセフレ・・・という悲しい現実・・・💧

しっかり階段を踏みしめて、お付き合いしたい方ほど攻略が難しいです。

風星座男性に階段なんてものはありません。

 

だけど、彼らも本命にはしっかりアプローチしてきますし、

その違いを見逃さないようにしたいです。

 

なにより興味を持って話してくれているときにどれだけ楽しく話せるか

これが勝負になってきます。

 

実際モテる方も多いし、他にもひくてあまたな素敵な男性が多いです。

自身もおしゃれさんだからこそ相手にもその美意識を求めがちです。

 

仕事では接客など人にもてなす職についていることも多く、

プライベートでは甘えたな一面もあるため、相手には自立していて欲しいと思っていることも。

 

 

ですので、攻略法は

🌀自然体で接して、友達になる。

🌀笑顔で楽しく話す。ネガティブを言わない。

🌀身なりに気をつけて、精神面は自立する。

というのが有効です。

 

ぜひお試しください^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人は生まれ持って10個の天体を持って生まれているので、

太陽・月・火星だけの一点攻めでは攻略が難しい場合もあります。

お相手を別視点から知って、よりよい関係を築きませんか?^^

 

 

私・妃咲は渋谷占い館バランガンにて

毎週金・土曜日に対面鑑定を、

占いの窓にて電話・チャット鑑定をしております。

鑑定の際は ☎03-6433-7903 にてご予約承っています。

イレギュラー出演の場合は各店舗にご連絡ください。

 

他の出演はTwitterのリプにてご連絡ください。

 

🔮渋谷占い館バランガン

shibuya.balangan.jp

 

🔮妃咲 プロフィール

 

 

 

🔮占いの窓

www.uranai-mado.tv

 

 

🔮妃咲 Twitter 

https://twitter.com/hisaki_balangan