こんにちは☀

渋谷バランガンの妃咲です^^

 

今日は🔥火属性男性の攻略法について書いていこうと思います!

 

西洋占星術でいう火属性というのは、牡羊座・獅子座・射手座の3つです。

細かいことを言い出すとかなり詳しくなってしまうので、

今日は太陽・月・火星のどれかに牡羊座・獅子座・射手座がある男性と仮定して

ざっくりとお話していきます。

 

 

火属性さんの求める特徴は

🔥一緒に楽しめる、楽しくいれる

🔥自分に価値があると思わせてくれる

🔥夢・理想を応援してくれる

が多いなと思います。

 

情熱やパッション、その場のノリで動くタイプが多いです。

基本的に自分が中心にいるので、基準も自分。

自由に伸び伸びしたい方が多いです。

 

そして、自分から好きになることが多いのも特徴のひとつ。

好きになった子と付き合いたいって思っています。

自分が選んだ、という事が重要です。

選ばせた、じゃいけないのです。彼が選ぶのです。

 

恋愛って勝負なわけではないですが、

いつまでも小学生男子のような精神を心に持ち続けているので、

「惚れたら負け」とか「言わせたら勝ち」とか

勝負事になっていることもしばしば…。

そういう場合は、ある程度その作戦に乗った後、負けたほうが進展しやすいです。

勝負をしかけている時点で、お相手はあなたにかなりの好意がありますし、

こちらが負けることで「え?いいの?」となりやすいです。

 

しかしながら、プライド高めなので、ぽっきり折れてしまうと修復がなかなか難しいことも・・・。

できれば褒めて、お相手の良いところを伸ばしましょう。

「嬉しい!」「頼りになる!」「ありがとう!」

そんな言葉に気持ちよく色々としてくれますよ^^

 

また恋愛の駆け引きが不得意・めんどくさいと思いがちな方も多いです。

捕まえられそうで、捕まらないのはそそられるけど、

持久力もあんまりないので、ダメだなと思うとさくっと次の相手を探しにいくことも・・・。

重たくなるよりも、恋愛で明るく楽しい気持ちになりたいのです。

 

 

ですので、攻略法としては

🔥一緒に楽しむ

🔥できる!成功する!頼りになる!と彼の価値を高める

🔥楽しい!嬉しい!ありがとう!とストレートに気持ちを伝える

というのが有効です。

 

ぜひお試しください^^

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人は生まれ持って10個の天体を持って生まれているので、

太陽・月・火星だけの一点攻めでは攻略が難しい場合もあります。

お相手を別視点から知って、よりよい関係を築きませんか?

 

 

私・妃咲は渋谷占い館バランガンにて

金・土曜日に対面鑑定を、

占いの窓にて電話・チャット鑑定をしております。

鑑定の際は ☎03-6433-7903 にてご予約承っています。

他の曜日はTwitterのリプにてご連絡ください。

 

🔮渋谷占い館バランガン

shibuya.balangan.jp

 

🔮妃咲 プロフィール

 

 

 

 

 

🔮占いの窓

www.uranai-mado.tv

 

 

🔮妃咲 Twitter 

https://twitter.com/hisaki_balangan