福島県いわき市の鹿島ショッピングセンターエブリア1Fにある雑貨屋さん『heureux(ウールー)』さんの期間限定ショップ『heureux 2nd』(同じく1F)にて来週24日よりIKONIH福島様とのコラボ展を開催しております。

2015年に『Conte de fees et Noel』という童話とクリスマスをテーマに開催した個展のリメイク版になります。

地元いわき市、または近県の方々へのお知らせになってしまいますが、興味を持たれた方は是非お越しください。
どうぞよろしくお願い致しますm(^ ^)m

 

------------------------------------------
IKONIH Fukushima × Illustrator Kentaro Hisa COLLABORATION EXHIBITION
『〜童話とクリスマス〜Fairy Tales and Christmas』
開催期間 2021.11.24(wed)〜12.26(sun)
会場 鹿島ショッピングセンターエブリア1F 『heureux 2nd』
営業時間 10:00〜16:00
お問い合わせ 0246-84-6331

〒971-8133 福島県いわき市鹿島町米田日渡5

おかげさまで本日7月21日、イラストレーターを始めて20周年を迎えることができました。

イラストレーターという不安定な職業にも関わらず、ここまで続けてこられたのは、いつも支えてくれた家族や親族、いつも気にかけてくれた友達や先輩後輩、そして何より、ずっと応援してくださる皆様、そして比佐活動の場を与えてくださった多くの企業様のおかげです!
心より感謝申し上げます。

そして、地元いわき市で活動していなければ、途中で挫折していたと思います。
いわき市の多くの方々や企業様に助けられてきました。
心より感謝申し上げます。

20年を迎え、ようやく自分らしいイラストレーターとしての生き方がわかってきました。
その理想の生き方に少しでも近づけるよう、今後もより自分らしく自分に正直に、制作・活動していこうと思います。

そして、自分が生み出す作品や手掛けた仕事で、一人でも多くの方が幸せな気持ちになっていただけるよう、日々精進して参ります!

皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

世界でたった一つの大切な方のイメージ作品はいかがでしょうか。

一点一点心を込めて丁寧に描かせていただきます。
制作に時間がかかるため、お待ちいただける方向けになってしまうのですが、ご興味のある方は、是非こちらをご覧ください。


個人の方向け作品オーダー詳細ページ