第13回あしかが縁結び市 

テーマ:

昨日はあしかが縁結び市に出店

 

会場内

 

マイブース 娘とシェア出店です

 

毎回WSに来てくださる5年生のSちゃん乙女のトキメキ

桔梗と桜、もう一つは取り忘れちゃったショボーン

いつもサクサクと綺麗に作ってくださる素敵な御嬢さんです

 

 

娘さんの薔薇のかんざしの仕上げにいらしたFさん 完成しました合格

夏祭りに間に合ってよかったですね花火

 

クエルクス&タルーシルさんのドリンクジュースとnorajijiさんのパンメロンパンおいしくいただきました

一気にお腹に入ってしまって画像がない・・・

 

WSやお買い上げいただいたお客様ありがとうございました

 

主催のkoaさんご夫妻、出店の皆様ありがとうございました

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

7月23日58ロハスマルシェ → こちら

 

 


minneギャラリー → こちら
Instagram → こちら

 

 

 

 

AD