今日は仕事であちこち歩き回ったせいか
どっと疲れました〜アセアセ

そして
3分の1にしようと思っていたのに
晩ごはんを作りながら
一箱いっちゃいました…不安



開けたら最後です…不安



   


息子のクラスでは
今日夏まつりごっこをしたようです祭


たくさんお買い物したことや

お店屋さんをしてお金をもらったことなど

うれしそうに話してくれましたニコニコ


袋いっぱい買ってきたものの中でも

1番のお気に入りは

金魚すくいですくった金魚!



『みくちゃん』と名前もつけて

「大切に育てるの!」と

意気込んでいましたほっこり飛び出すハート


自分で青い画用紙をちぎって水にしたり

娘に名前を書いてもらったりして

かわいがる姿がかわいいラブラブ



   



今日の読み聞かせ絵本↓


『ぼくんちカレーライス』を

読み終わると

不思議とカレーが食べたくなるー!!