今朝いつものようにみんなで家を出て
娘との分かれ道まで来たところで
娘が「1人で行きたくない!」
と泣き、地団駄を踏んで怒りましたハッ

いつも1人で行くのを嫌がるのですが
今日は泣いてすごく怒っていました…。

もう時間的に夫もわたしも
付いては行けなかったので
結局1人で行ってもらいましたが
あんなに感情を露わにして
訴えてくるなんて…。

お迎えに行ったとき
聞いてみると
「我慢してるの!」
と言っていました悲しい

1人で行けるようになったと思っていたけど
やっぱり我慢してたのか…。

明日からは少し早めに家を出て
娘の希望の場所までは
一緒に行けるようにします!



   



今日の読み聞かせ絵本↓


『アブナイかえりみち』

いつもの日常を

おもしろがるってステキ!!


大人になっても

こうゆう気持ちは持っていたいと

思いましたニコニコ