今日は友達家族と遠出してきました気づき

うちは車がないので

乗せてもらって行きました車お願い


息子は友達の息子くんと

隣同士で座り

話したり歌ったり

さっそく楽しそうな様子ルンルン


娘は始めは人見知り全開でしたが

徐々に打ち解け

楽しんでいたようでした!



行った場所は

伊達大滝CHILDHOOD!!


行く前まではワクワクしていたのに

いざ遊ぶとなると

怖くて逃げ出したくなりました泣き笑い


でもせっかく来たのだから

エアバックジャンプに挑戦!!


巨大エアバックに寝た状態のところに

人がジャンプしてきて

その反動で上に跳び上がり

ボールプールに落ちる!!

見ているだけで怖い!!


実際やってみると

跳び上がるところまでは爽快ですが

そこから落ちるのが怖すぎましたアセアセ


そして

落ちたボールプールから出てくるのが

またしんどい泣き笑い


うちの子どもたちは怖がって

やりませんでしたタラー


それぞれやりたいところで

楽しんではいたのですが

息子はトランポリンがどうも怖い様子アセアセ


娘はサバイバルゲームの

雰囲気にのまれて号泣!!

始まる前にリタイヤしましたタラー


一方、友達家族はみんなチャレンジャー!!

親子でアグレッシブに楽しんでいました!!

うちとの違いがいつもおもしろいですニコニコ



   



帰りはサウナコタンに寄って

お風呂&ごはん音符



またまたボールプールがあり

子どもたちはもう夢中!!


他の知らない子たちとのからみに

ヒヤヒヤする場面もありましたが

子どもたちはすっごく楽しかったようですルンルン


施設がすごい充実していて

大人だけでもゆっくり来たい〜泣き笑い


連れて行ってくれた友達家族には

いつも感謝ですお願いキラキラ