今日は5日間のパソコンセミナー
最終日でした!

ゆっくりペースでしたが
知らなかったことをいろいろ知れて
とても勉強になりました!



   



夕方、娘と息子が
アンパンマンごっこをしていましたパン

どうやら
アンパンマンがカビるんるんに
カビだらけにされたようですもやもや

すると息子が一言。
「美容室に行って
きれいにしてもらえばいいよー!」ニコ

え……
美容室をどんなところだと
思っているんだろう??不安

4歳になっても
まだ赤ちゃん並のヘアスタイルの息子なので
しかたがないですね泣き笑い

そんな2人が
今日保育園で選んだ絵本はこちら↓


昔からの名作は

令和の子どもたちが読んでも

おもしろいみたいです!