今日は美容室へハサミ

いつものところで
予約が取れなかったため
近所の美容室に行きました気づき

初めて行ったところなのですが
まず全身や顔の形を見るとのことで
立っていろいろな角度から観察されました目

そして髪を
わしゃわしゃわしゃ〜!
っとされて
何かを見てくれたようです不安

カラーの途中で
髪が顔にくっつき
ほっぺたが黒くなったり
シャンプー台から起き上がらせてくれる
勢いがありすぎたり
いろいろありましたが
なんとか終了アセアセ

そして出来上がった髪型は…
謎の髪型泣き笑い

前髪と後ろ髪の間の髪が
めちゃくちゃ増えました笑




   



夜、子どもたちに聞いてみました電球

「おかあさん、朝と変わったところがあります!
どこでしょーか?」ニコニコ


流れ星娘の回答流れ星
「髪が茶色かったのが
黒くなった」
「(髪の)においー!」
「髪が伸びた!」(←!?)

謎回答もありましたが
だいたい正解!
さすがです拍手


星息子の回答星
「えーっとね、えーっとね
ほっぺブツブツ…」

え……不安

軽い気持ちでした質問で
思いがけず傷つきました泣き笑い