今日は夫の実家に行ってきました車

夫のお兄さんたちも来ていたので
子どもたちは
久しぶりにいとこにも会えましたニコニコ

小学四年生の男の子なのですが
とっても優しくて
小さい子が大好きなので
一瞬で虜になる子どもたち泣き笑い

ポケモンGOで対戦したり
Switchでゲームをさせてもらったり
息子の戦いの相手になってもらったり
たーくさん遊んでもらいました飛び出すハート

どうしたらこんなに優しい子に
育つんだろう…目がハート

最近、暴言と乱暴がひどい息子にも
こんなふうに優しい子に育ってほしいと
切実に思いました不安

これから思春期に入ると
今みたいには遊べなくなるのかもしれませんが
できる限り長く
一緒に遊んでもらえたらなぁ
と思います花