今日はとても暖かく
いい天気だったので
家族で公園に行きました太陽


久しぶりの公園に子どもたちも大喜びルンルン


夫とわたしがバトミントンに夢中な間

子どもたちは2人で

芝生を走り回って楽しそうにしてました笑い


何にもないところでも

楽しめちゃう子どもってすごい!!



   



遊具の方に移動すると

娘と同じ学校の子に遭遇!


保育園でも一緒に遊んでいた子なので

2人で楽しそうに遊べてよかったニコニコ


でも、娘が言葉を発している様子はなし!


一緒に遊んでいるはずなのに

急に自分の行きたいところに

走って行ってしまうこともあり

ちゃんとコミュニケーションがとれているのか

心配になりました不安


今はそれでもなんとかなるのかもしれないけれど

もう少し成長したら

感じ悪いと思われることもあるだろうなぁ

と思い、今から心配…タラー


こんな娘でも

仲良くしてくれる友達には

感謝しかありません悲しいお願い


引っ込み思案は

どうしようもないことだけど

最低限人を思いやる言動は

できるようになってほしいと思います不安