数年前に夫がもらってきた
寿司券の期限が今月末だったので
慌ててお寿司屋さんに行ってきました!!

せっかくだから
普段行かないようなお寿司屋さんに
行きたい気持ちはあったけど、
子どもたちも連れて行くので
入りやすそうなデパートの中の
お寿司屋さんに行きました寿司

回転寿司以外のお寿司は久しぶり!

すごーくおいしかったですラブラブ


午後からは

息子の映画デビューの予定でしたが

まさかの遅刻&息子が寝たため

中止になりました泣き笑い



ツリーだけ見ましたクリスマスツリー


   


夜は一応クリスマスパーティー誕生日帽子

なーんにも用意していなかったので

帰りに買ったケンタッキーと

スーパーで調達したピザだけの

即席パーティー泣き笑い



相変わらず映えない食卓ですタラー


ケーキも予約していないので
明日は近所のケーキ屋さんに行って
それぞれ好きなショートケーキを
買う予定ですスイーツ

来年こそは
計画的なお母さんになりたいと思います不安