コロナ3日目、
微熱もなくなり
鼻水も少なくなり
元気です!
だるさはあるけど、
それがコロナのせいなのか
ずっと家にいて全然動いていないからなのか
不明です真顔

昨日熱で帰ってきた娘は
夫に病院に連れて行ってもらいました病院
なんと
コロナは陰性!
ヘルパンギーナでしたあんぐり
コロナじゃなかったのかー!!!

少しほっとしましたが、
弱ってる時に
コロナにもW感染しないように
気をつけなくてはですねあせる


家にこもって3日目もやもや
お昼ごはんの後は
ベットにころがって読書タイム…
(普段はできない贅沢〜目がハート


カバーがボロボロ…不安


のはずが、

気づいたら気絶してましたzzz

高熱の娘にこそ

お昼寝してほしかったのに

いつのまにやら娘はいなくなり

自分だけガッツリ昼寝してしまうとは泣き笑い


コロナだからしょーがない

ってことにしときます知らんぷり