全体像はほぼできています(゜▽゜)


そろそろディテールです(^^)
スネにジッパー用の溝を彫りました。



これに前回作ったジッパー風のモールドを埋め込みます。


溝を掘るのに、スクレイパーを買いました(゜▽゜)
サテライトペンツール ペンスクレーパー
月世
売り上げランキング: 128,424

これとデザインナイフを駆使して、綺麗に溝を彫れました(゜▽゜)

ジッパーモールドは黒い接着剤で接着(^^)
黒い瞬間接着剤 (高粘度タイプ)
ウェーブ
売り上げランキング: 2,944


瞬間接着剤だけど、ゆっくり固まるので、扱いやすい。
あわてないで、位置決めができます。

でも、この後、塗装する時、
この黒を塗りつぶすのが、大変だった( ̄▽ ̄;)

その他のスジボリもデザインナイフと、スクレイパーを駆使してなんとかしました。

ラインチゼルの0.3も買ったけど、
ちょっとサイズが大きくて、今回はつかわなかった(゜゜)
Gツール GT65A Mr.ラインチゼル用 替刃0.3mm
GSIクレオス (2009-10-25)
売り上げランキング: 71,284


つぎは0.2を買おう(゜゜)

さあ、デティールをどんどん作っていこう(゜▽゜)
続く!(/>▽<)/