2016-10-02 18:16:49

浜風商店街で大抽選会が行われました!!

テーマ:浜風商店街

浜風商店街では、大抽選会が行われました。

 

9月1日~25日まで、最後の大感謝祭セールと銘打って行われました。SALE
このセール実施期間中にお買い物されたお客様が、たくさんの補助券をお持ちいただき、枚数に応じて、ガラガラ抽選を行っていただきました。

 

開始時間から沢山のお客様にお並びいただき、抽選をしていただきました。福引

 

その結果・・どきどき

 


こちらの方が、特賞の掃除機・トルネオが見事当選されました!

浜風商店街 遠藤利勝店長より手渡されました。

おめでとうございました。

 

最後という事で、大変盛り上がりました。

ありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久之浜町商工会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。