2016-04-11 11:33:11

4/10 いわきサンシャイン博に出展&ステージでPRをしてきました。

テーマ:イベント
満開の桜の下、21世紀の森公園・コミュニティーゾーンで
いわき市市制施行50周年記念事業 いわきサンシャイン博オープニングイベントが行われ、久之浜町商工会が久之浜・大久地区のPRを行って来ました。キラキラ



サンシャイン博・久之浜町商工会出展

サンシャイン博・久之浜町商工会出展

サンシャイン博・久之浜町商工会出展

サンシャイン博・久之浜町商工会出展




当日は、㈲菓匠梅月さんの柏餅
大元昆布海産㈱さんのきざみ昆布
ピコブルーベリー農園さんのブルーベリージャムやジュース、
認定農業者 佐藤三栄さんのお米 天のつぶ
などをお持ちし、久之浜・大久地区の魅力を来場者の皆様にPR


久之浜といえば、菓匠梅月さんの柏餅!!

当日の朝に仕入れた柏餅200個は会場30分で完売!


柏餅をお目当てにいらっしゃたたくさんの方から残念がる声が・・・。がぁ~ん


サンシャイン博・久之浜町商工会出展




今回は、平成28年度中に完成予定の新商業施設「浜風きらら」のイメージキャラクター「浜太郎」も一緒に参加しました。キラハート。

13地区の魅力をPRするコーナーでは一緒にステージに上がりました!!
「浜太郎」は訪れた来場者の方に大人気。
特に小さいお子様は遠くから駆け足で浜太郎に会いに来てくれました。


サンシャイン博・久之浜町商工会PR




その様子はこちら(浜風きららのブログ)・・・。




オープニングイベントはつるの剛士さんやお笑い芸人のあかつさん、ハワイアンズのフラガール、アイくるガールズ、花音さんのステージなど、盛だくさんの内容でした。

いわきサンシャイン博は1年を通していわきの魅力を再発見するイベントだそうです。



また、機会がありましたら久之浜・大久地区の魅力を皆さまにお伝えして参ります星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久之浜町商工会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。