2016-01-10 15:50:52

浜風商店街で大感謝祭抽選会が開かれました。

テーマ:浜風商店街
いわき市久之浜町仮設商店街「浜風商店街」では、大感謝祭の抽選会が開かれました。

この抽選会は、日ごろの感謝を込めまして、年末年始の期間中に浜風商店街でお買い物をされた方に抽選券をお渡ししておりました。

そして、本日、抽選を迎えましたが、冬とは思えない、小春日和春のような陽気で、
開場から抽選に訪れるお客様で大盛況でした。ニコニコ

浜風商店街大感謝祭抽選会

皆さま、お買い物をたくさんしていただきまして、ありがとうございましたきらきら



抽選会の結果は?pink
午後ついに・・・特賞のテレビの当選が出ました!!
金の玉があるのが分かりますか?

浜風商店街特賞テレビ



見事、大当たり~!!当たり


1等の旅行&お買い物商品券、2等自転車、3等お米・箱ミカン・浜風商店街商品券、
4等各店賞も当選者がでました。

ご当選されました皆さま、おめでとうございました!!

また、来場されたお子さんには、うまい棒のつかみ取りもありました。
たくさん、つかめたでしょうか?
うまい棒

無事に抽選会も終了いたしました。

今年も、気軽に浜風商店街までお買い物にいらしてください。お待ちしております。ぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久之浜町商工会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。