2015-12-14 15:48:34

久之浜町・大久町にサンタがやってきました!!

テーマ:イベント

平成27年12月13日の日曜日、いわき市久之浜町と大久町各所にひと足早く、トナカイトナカイさんとサンタクロースサンタさんがやってきました!!!


久之浜町青年部サンタが街にやってきた!!




主催したのは、久之浜町商工会青年部。青年


トナカイさんとサンタさんに扮したのは、青年部らのメンバーです。


久之浜町青年部サンタが街にやってきた!!




当日は、はじめに、


久之浜町内にある老人福祉施設「翠祥園」へ慰問に訪れました。


大勢のおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて、拍手で大歓迎を受けました。


そして、一人ひとりにプレゼントを手渡し、笑顔で喜んでいただきました。プレゼント


久之浜町青年部サンタが街にやってきた!!




次に、訪問したのは、大久町にある「きょうりゅー海竜の里センター」です。


ここには、大勢の親子連れがズラリと並んで待っていてくれました。


トナカイさんとサンタさんがお行儀良く待っていた子どもたちにプレゼントを渡しますと、


目を輝かせて受け取っていました。


久之浜町青年部サンタが街にやってきた!!




続いて、サプライズ企画として、いわき市久之浜第二小学校へ訪問すると、


突然のトナカイさんとサンタさん訪問に驚く生徒さんもいましたが、


生徒さん全員にプレゼントを渡しますと、すぐに打ち解けて記念撮影をしました。カメラ


久之浜町青年部サンタが街にやってきた!!




最後に、久之浜町沿岸部の防災緑地&区画整備地付近に登場しました。


すると、普段は工事が行なわれており、閑散とした場所ですが、このときばかりは、


トナカイさんとサンタさんの登場に喜びを爆発させて、大はしゃぎする子どももいました。ワーイ


ここでも、子どもたちにプレゼントを手渡しました。L


ちょっとうす暗くなり、夢のようなひと時が過ごせたようです。イルミネーションツリー


久之浜町青年部サンタが街にやってきた!!




当日、出会えた人たちの顔が目を輝かせて笑顔だったのが、印象的でした。


青年部サンタメンバー一同、各所短い時間でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせてうれしかったです。嬉しい!




また、街のどこかでお見かけしましたら、気軽にお声をかけてくださいねPサンタキラキラ


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久之浜町商工会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。